• ベストアンサー

edgeの時の文字について

chromeを使用した時とedgeを使用した時の表示(文字)についてです。 ヤフーを使って検索バーで検索した結果が表示された時の表示された文字がchromeが綺麗なのですがedgeだと文字が汚いです(ドッド表示?ブレ?)。なんと書いたらわかりませんが、表示文字ををクリアに表示させる方法はないのでしょうか? OSはWindows10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 >edgeだと文字がぶれるというか滲むというか Edgeは、(未完成ブラウザと思いますが)フォントの変更設定はないとのことですが? (Microsoft フォーラム:MicroSoft Edge のフォントを変更したい。) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/apps_windows_10-msedge/microsoft-edge/f73a4352-63c5-4bf4-9088-160e98a248f6 Chromeを既定で利用でしたら、それでよいと思いますが、Microsoft製のブラウザ所望でしたら、IE11を使われた方がよいのではないですか。 http://gadget.xinroom.net/win10-ie11/

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

参考にしてみてください。 (Windows 10 のフォントを遊ゴシックUIから変更する) http://loumo.jp/wp/archive/20150815000043/ (Windows10のフォントを変更) http://newtemi.com/pc/754

winwints
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 参考のURLをではWindows10のフォントを変更するようですが、ご質問はchromeで検索したときの文字はなめらかでスムーズできれいなのですが、edgeだと文字がぶれるというか滲むというか・・・そういう感じです。