• 締切済み

Microsoft Edge のお気に入り

Windows8.1からWindows10にアップグレードして使っています。 Microsoft Edge 、IEからインポートしてお気に入りを使用しています。 Microsoft Edge のお気に入りについて2つおたずねします。 1つめは、 Microsoft Edge を開いて、お気に入りを表示、「このウインドウピン留めする」をクリックして ピン留めしていますが、Microsoft Edgeを開いているうちはピン留めされていますが、 Microsoft Edgeを閉じて、再度Microsoft Edgeを開いた時はお気に入りはピン留めされていません。 Microsoft Edgeにお気に入りを常態としてピン留めする方法はありませんか? 2つめは、 Microsoft Edge のお気に入りは、右側に表示されますが、IEのように左側に表示させる方法はありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>Microsoft Edgeにお気に入りを常態としてピン留めする方法はありませんか? これは、次のFAQを参考にしてできませんか? 趣旨が違いますか? (Microsoft Edgeで特定のホームページをスタート画面にピン留めする方法) http://121ware.com/spsearch/public/app/servlet/qadoc?QID=017828 >Microsoft Edge のお気に入りは、右側に表示されますが、IEのように左側に表示 これは設定できないみたいです。 (Microsoft Edgeで、お気に入りを左に配置したい) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/apps_windows_10-msedge/microsoft/61f3e1bf-d7e7-4723-acbf-7e6b184c89c3 Edgeが使いにくければ、IE11を使ったらいかがですか。 http://www.commufa.jp/faq/detail.php?id=F00000264