• 締切済み

google chromeにおける文字選択

(1) google chromeでブラウジング中に、文字を選択すると、勝手に四つのアイコンが表示(google検索にとぶもの、wikipedia検索にとぶものなど)されるのですが、この表示を止めることはできるのでしょうか。 また、(2) googleのインスタント検索?の結果表示なのですが、検索設定から、それを「表示しない」にしても、検索窓の文字を変更する度に結果が表示されるのですが、対処法はありますでしょうか。 ・Mac OS X Lion 10.7. ・chrome17.0.963.56

• Mac

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

Windows ユーザーですが、 (1)は、拡張機能に、「何とかSearch」とか、検索実行についての拡張機能が入っていないですか?拡張機能の一覧で確認できると思いますが。 (2)は、cookieを許可しないと設定が保存できないと言ってくると思いますが、サードパーティのcookieをブロックしていても、設定は効いていますよ。 一度、履歴をすべて削除して、再設定しても変化ないですか?