edgeの印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • TS8230を使用しています。edgeの印刷ができません。
  • その他wordやinternet explorerは問題ありませんが、edgeについては印刷ボタンをクリックしても印刷画面へ遷移しません。
  • どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

edgeの印刷ができない

TS8230を使用しています。edgeの印刷ができません。その他wordやinternet explorerは問題ありませんが、edgeについては印刷ボタンをクリックしても印刷画面へ遷移しません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

追伸 https://dekiru.net/article/13514/ 今年2月に最新のedgeにしました、上記の表示がなくなりました https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4027577/microsoft-edge-change-your-browser-home-page

• jj-grapa
回答No.2
  • kteds
回答No.1

印刷したい画面を表示している時に、 「Ctrl + Shift + p 」キーを押せば、添付画面の表示になるので、この画面から印刷できるのが普通ですが、どのようになりますか? 添付画面はキャノン ip2700の例です。