印刷できない

このQ&Aのポイント
  • TS8130を使っています。テキストのWord文書を印刷しようとすると白紙で出ます。ネット画面は印刷できます。どうすればいいですか?
  • TS8130プリンターでWord文書を印刷しようとすると白紙で出力されますが、ネット画面の印刷は正常にできます。解決方法を教えてください。
  • 私はTS8130プリンターを使用していますが、Word文書を印刷しようとすると白紙が出てしまいます。しかし、インターネット画面の印刷は問題なくできます。どうすればこの問題を解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない

TS8130を使っています。 テキスト word文書を印刷しようとすると白紙で出ます。 ネット画面は印刷できます どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

おそらく普通仕様の顔料の黒(PGBK)インクが目詰まりしてます。 ノズルチェックパターンを印刷する (PIXUS TS8130) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92157 をよく読んで作業してください。 おそらく、PGBKの網目のパターンに欠けがあるか、 ひどいと全く出ていないこともあります。 状況に応じて、上記ページからリンクしている、 プリントヘッドのクリーニング、状況次第では、 強力クリーニングを実施して、 PGBKの網目、その他の色の帯のパターンが、 きちんと正常になるようにしてください。

• Nobu-W
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9755396.html 同社機種TS8030でも発生しているみたいですので、同じ現象じゃないですか?