ワード文書が印刷できない!キャノンMP510から白紙が出力される問題について

このQ&Aのポイント
  • ワードで作成の文書が30分前には印刷できていたのですが、30分後では印刷出来ずに白紙でプリンター(キャノンMP510)から出てくるので困っています。
  • 画面上では印刷画面も出ており、プリンターもエラー状態ではなく参っておりまして、改善方法を教えて下さい
  • キャノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷出来ない

ワードで作成の文書が30分前には印刷できていたのですが、30分後では印刷出来ずに白紙でプリンター(キャノンMP510)から出てくるので困っています。画面上では印刷画面も出ており、プリンターもエラー状態ではなく参っておりまして、改善方法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

印刷するページを間違えているか、ノズルが詰まっているんじゃないですか。 これだけの情報では、それくらいしかわかりませんよ。