• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カラー印刷ができない)

カラー印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • TS5330でモノクロ印刷は問題なくできますが、カラー印刷が出来ず、白紙のままです。
  • キヤノン製品のTS5330で、モノクロ印刷は正常にできますが、カラー印刷ができない現象が発生しています。
  • 印刷機のTS5330では、モノクロの印刷は問題なく行えますが、カラーの印刷がうまくいかず、白紙の状態になってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14625/28385)
回答No.2

印刷にかすれやむらがあるときには https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS5300%20series/JP/UG/ug-131.html を参考に ノズルチェックパターンを印刷する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS5300%20series/JP/UG/ug-133.html ノズルチェックパターンを確認する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS5300%20series/JP/UG/ug-134.html ノズルチェックパターンを印刷して状態を確認しましょう。そこでもカラーインクが正常に印刷されないなら プリントヘッドをクリーニングする https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS5300%20series/JP/UG/ug-135.html プリントヘッドを強力クリーニングする https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS5300%20series/JP/UG/ug-136.html ヘッドクリーニングをして見るとか。

XIdr4
質問者

お礼

 貴重な時間を使っての回答大変ありがとうございました。  設定を少し変えればすぐ直ると思いましたが、甘かったです。回答を参考に地道に対処してみます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1159/3482)
回答No.3

121CCagentさんのヘッドクリーニングをしても「何も印刷されず白紙のままです」の状態ですか TS5330は2019/9発売です プリンターインクには使用期限があります、多分2年位だと思います 使用期限が過ぎるとインクの粘度が上がりプリントヘッドが詰まりきす この場合は新しい純正インクを購入してヘッドクリーニングをすれば回復すると思います

XIdr4
質問者

お礼

 貴重な時間を使っての回答ありがとうございました。  インクを交換してクリーニングしてみます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (990/4423)
回答No.1

https://gdlp01.c-wss.com/gds/0/0300036390/01/TS5330_GSQB_JP_V2.pdfを参照してみましょう。設定がどうなっていますか?

XIdr4
質問者

お礼

 貴重な時間を使っての回答ありがとうございました。  マニュアルを参考に対処したいと思います。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。