• 締切済み

文字だけを拡大したい

文字だけを拡大したくて「フォントサイズ(dpi)の調整」をしても画面全体が拡大され、解像度の変更と変わらないような気がするのですが。 文字だけの拡大はできないのですか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

カテゴリ パソコン・スマートフォン > Windows > Windows Vista となってますがVistaをお使いなのでしょうか? Windows Vistaでデスクトップの文字やアイコンのサイズを変更する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008516 [Windows Vista] Windows 上で表示される文字の大きさを変更する方法 https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S0609281015371 都合よく文字だけ大きくって言うのは無理だろうと思います。 文字の大きさに合わせてアイコンの大きさ等も自動で調整してしまう様ですから。

Webwatcher900en
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 ありがとうございました。

• aokii
回答No.1

文字だけの拡大はできません。

Webwatcher900en
質問者

補足

説明不足でした。 再度質問します。