• ベストアンサー

wordで文字拡大

wordソフト内で文字を拡大したいんですが、書式→フォントで、フォント内のサイズで拡大すればいいんでしょうか。72までしか拡大できないんですが、もっと大きくする方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

書式→フォント でフォントサイズの欄に直接100でも 200でも書き込んでください.

その他の回答 (4)

• kazh
回答No.5

回答は出ているみたいですね。 1~1638ポイントまで拡大できるようですよ。

rizu88
質問者

お礼

できました!みなさんありがとうございました。

• mshr1962
回答No.4

ワードならフォントのサイズ欄にカーソルを合わせて直接入力できます。 エクセルの場合は409が最大ですが...

• grkmko
回答No.3

ポイントの数字を直接入力すればもっと大きくできますよ。

noname#7726
noname#7726
回答No.2

72はリストの中の数値。 手動で入力すればもっと大きい数値の指定が可能です。