• ベストアンサー

WORD2000にて文字が以上に大きく表示されます

OSはXP SP2です。Word2000にて文字が異常な大きさで表示されるようになってしまいました。フォントサイズは10.5なのですが、全体的なのか文字だけなのか、とにかく入力する文字が超拡大モードなのです。一体原因は何なのでしょうか?解決方法がわかる方お教え下さいませ。

• iypao
  • お礼率96% (127/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうです。または、ツールバーの所にプルダウンメニュー状態で 表示されていませんか?

iypao
質問者

お礼

有難うございました。 何とか解決したようです。 また宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.1

ズームで200%とかになっていませんか? ツールボックスのズームで75%とか小さい倍率にしてみてください。

iypao
質問者

お礼

ありがとうございました

iypao
質問者

補足

早速のレス、ありがとうございます。 ツールボックスのズームとは? 表示→ズームということでよろしいのでしょうか?