• 締切済み

Genymotion の新規アカウント作成について

https://www.genymotion.com/ Genymotionで新規アカウントを作成しようとしているのですが privacy statement(利用規約?)を読んでも Create account が有効にならずクリックできません。 どこかにチェックボタンがあるのでしょうか? わかる方お願いします。

みんなの回答

• HNEX
回答No.1

↓のようにチェックボックスがありますね □ Allow Genymotion to send me e-mails about new releases □ I accept terms of the privacy statement 必要項目を埋めてチェックした所ボタンは有効になりました