• 締切済み

iTunesMusicのアカウント作成は無料?

iTunesMusicCardが使いたくてiTunesMusicStoreのアカウントを作成しようと思いました。 途中でクレジットカードの番号を入力する欄が必須内容で利用規約を読んでもよくわかりません。 クレジットの番号は、音源の購入の際に必要なのはわかりますが、実際の利用料金がどうなのかがわかりません。 利用をしている方もしくは知ってる方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

• bahoo
回答No.1

Musicカードをもっているのでしたら、ストアの左側にあるiTunesMusicCardをクリックして、16桁のコードを入力すると、 アカウント作成画面になります。 そのとき支払い方法に「なし」が出現しているので、これを選べばクレジットカードは不要です。 アカウントが作成できれば、カードの分だけ右上に残額が表示され、150円なり200円の曲が購入できます。 足りなくなればまた買い足せばOKです。 今後もクレジットは不要です。また、アカウント作成は当然無料です