• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

びBIGLOBEのウェルブアルバムに会員登録したいのですが

BIGLOBEのウェルブアルバムに会員登録したいのですが個人情報を入力するところにクレジットカードの番号とかを入力するところがありますが、料金がかかるのでしょうか?利用規約があまりにも長いのと難しく書いてあるのであまりよくわかりません。コンテンツコースは無料と書いてあったので申し込もうと思ったのですが、クレジットカードの入力画面で、どうしても料金がかかるのではないかと、思ってそこで止ってしまいます。教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

基本的には無料みたいですよ。 コンテンツコースは私も利用していますが、使った分だけ請求が来ています。なので無料だと思います。 このサービスを利用してプリント等のサービスを行う場合等料金が発生するらしいですがね

参考URL:
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/index_readme.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速入会しましたよ。これからがまた楽しみです。 本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

コンテンツコースは入会だけなら無料ですよ。 私も一度入会しました。 有料コンテンツを利用したときに請求されるだけです。 ただし、コンテンツを利用しないでいると一年を経過した時点で自動解約となります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございますm(._.*)mペコッ 早速入会しました。参考になりました。