• 締切済み
  • 暇なときにでも

eBayの登録方法について

eBayの登録方法についてなんですが、とある本に 基づいて登録していくと、個人情報の登録の次に 規約の画面が出てくるはずなんですが、 実際はクレジットカードの番号の入力を求めてきます。 その本(2004年5月発行)によると、クレジットカードの番号の 入力は、paypalへの登録段階で入力することに なっているんですが、方法が変更されたのでしょうか? どなたかご存じの方がありましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • axiz

貴殿の個人情報の登録時に入力した、メールアドレスがフリーメールの可能性があります。 一般的にフリーメールは信用度が薄い為、eBayはクレジットカードによって信用を得ようとするのです。