• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフーオークション会員登録に進めません・・

ヤフー無料会員したばかりの者です。主に購入側です。有料会員登録をしたいのですが、ジャパネット銀行口座がないと落札支払いが出来ないのでしょうか。 (クレジットカード除き) 4999円以上の購入も考え登録をしておきたくて画面に従って進めてるのですが、カード会社の入力画面にしかなりません。 携帯からの登録・参加そのものが無理なのでしょうか・・。 ヤフーへ問い合わせても全然回答が得られず、私の理解不足かと恥つつ質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • n-jun

Yahoo! JAPAN指定銀行 http://wallet.yahoo.co.jp/bank/ 4つほど指定銀行はあるようです。 あとはクレジット決済でしょう。

質問者からのお礼

早速教えて頂きまして有難うございます。 指定銀行が4つあるのを初めて画面で見る事ができました。進めてみます。結果のお礼こそ出来ないかも知れませんが