• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフーオークションに参加したいのですが・・・

ヤフーオークション初心者の落札希望者です。 とても欲しいものを見つけたので、会員登録を進めていきました。すると、クレジットカードかヤフー指定銀行への登録が必要とでました。 私はカードは持っていないし、ヤフー指定銀行口座も持っていません。やはり、ヤフー指定銀行に登録しなければ会員には入れないのでしょうか?郵便局の口座では無理なのでしょうか。 誰か分かる人がいれば、お返事ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ヤフーオークションを利用しております。 郵便局の口座では登録できないと思います。 指定銀行口座で口座を作るか、カードを作るしかないと思います。 私もオークションを利用する為にわざわざカード作りましたよ☆ 見ていると欲しくなちゃいますよね。

質問者からのお礼

そうですか・・・ありがとうございました!やっぱりパソコンっていろいろと難しいですよね(>_<)回答どうもありがとうございます♪”

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#12232
noname#12232

う~ん。ダメみたいですね。 家族の方とかでカード持ってる方がいればいいのですが、どうでしょうか?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-09.html

質問者からのお礼

そうですか。家族には持っている人がいないので、親戚などをあたってみたいと思ってます(●^o^●)回答どうもありがとうございました!!!