paseriminiのプロフィール

@paserimini paserimini
ありがとう数17
質問数8
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/13
  • 堂堂人生 保険金部分の設定 ■急いでます!!

    こんばんは! 第一生命の新堂堂人生に入っています。 シールド特約300万、 スーパーリライ200万、 インカムサポート100万 保険金部分1000万 その他もろもろ特約付きで加入してます。 28歳専業主婦です。 そこで質問ですが、保険金部分は主婦だし「無し」もしくは付けても500万もあれば十分と言ったのですが、最低設定が1000万と言われました。 それって本当ですか? また、ここまで保障いると思いますか? 保険の事は全くわからないので主人の保険も含め誰かに見てもらい相談したいのですが、相談するとするとやはりFPを探して・・・という感じでしょうか? 何かアドバイス下さい!! 宜しくお願いします

  • 妻の生命保険を検討中です。

    たびたびこのサイトで皆さんのご意見を伺っている者です。現在、妻の生命保険を検討中です。今は掛け捨て型の都民共済『入院2型』にのみ入っています。子供も2人いて、家も昨年購入し、保険関係の整備が必要かなと思い考え始めました。でご相談したいのは (1)終身の生命保険は必要か (2)終身または80歳位までの医療入院保障は必要か という2点です。私(夫)は(1)・(2)に入っていますが、妻に万が一のことがあった場合、やはりこのような保障が永きに渡り続く方が安心かなと思った次第です。「保険は掛け捨てで」というご意見もあるようですが、何となく老後が不安で・・・。ご意見お聞かせください。ちなみに終身の生命保険ならば300万位の病気死亡保障でいいかなと思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#197314
    • 生命保険
    • 回答数3
  • ここ1~2年で連載の始まった漫画でこれは面白いという

    ここ1~2年で連載の始まった漫画でこれは面白いという漫画を教えてください。 ジャンルや年代問いません。 もしくは、インターネット上の個人のものでも構いません、教えてください。

  • 少女漫画でお勧め探しています。

    最近素敵な漫画の発掘のために本屋に出没しすぎな19歳女です。 本棚を整理していてふと少女漫画の少なさ(特に恋愛モノが殆ど無い状態)に気づき、乙女にならなきゃ!ということで少女漫画でお勧めな漫画を探しています。 今まで好きになった漫画を見直してみると、大体好きなタイプは 「ギャグがないと普通の漫画になってしまう?・・ギャグや雰囲気がスバラシイ漫画」 「話が特に素晴らしく話にはまれる。プラス絵も上手い方」 基本的にギャグはスキだと思います。 ちなみに苦手なものですが、陰気でダーク系、Hとかも苦手。学校モノでも学校生活はあまり重視されないものがいいデス。あと登場男性キャラがキラキラ美男子さんだらけなのはスキではないです。(自然にカッコイイのは好きですが)それと他の漫画でも良く見かけるようなありきたり話も苦手。 好きな漫画を書いておきます。 ★のだめカンタービレ(一番大好きです、絵柄も雰囲気も話の進み方も好き) ★フルーツバスケット(全キャラの個性的な所や人について考えさせられるコトが好き) ●他持っている漫画:蟲師/ワンピース/ZERO/ピューと吹くジャガー/ハチミツとクローバ/デスノート/うえきの法則/天才ファミリーカンパニー/鋼の錬金術師/封神演義/ササメケ(←これは現在一巻のみ、今集めてます) 好き嫌いが激しいですが私の好きなタイプに合った恋愛のある(少しでもいいです)少女漫画を探しています、できれば作品名の他に作者名が分かれば探しやすくて非常に助かりマス。長々しつれいしました。ではお願いしマス(゜゜)(。。)ペコォ

  • マーガレットにのっていた漫画なのですが・・・探しています

    1、2年くらい前のデラックス・マーガレットだったと思うんですけど、タイトルと作者がわかりません。(デラックスじゃなくてもマーガレット系) 内容はチアをやっている女の子が実は中学生までは地味な子で、高校生になる前に変身した・・・という感じのものなのですが。 教えてくださいっ!