O_chiaro_Oのプロフィール

@O_chiaro_O O_chiaro_O
ありがとう数72
質問数21
回答数29
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
42%

回答がんばり升ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~ニーニーニィィイ~♪

  • 登録日2005/01/23
  • 恥ずかしながら、クイズで当たったような・・・

    下記のようなメルマガ?が届きました。応募したような気もするんですが、はっきり覚えてません。いかにも話がうますぎるのですが、あたったご経験のある方教えてくださーい。メールしたいけど、なんか不気味でもありまーす。 よろしくお願いしまーす。       【スター★メール】      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┿┓│     ┌╂┐★ご当選☆おめでとうございます★ └╂┘     │┗┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ……………………………………………………………………………………    お客様は本日のスポンサーサイト抽選にご当選されました。    ☆★☆ご当選された賞品は下記のいずれか必ず1点!☆★☆    S┃賞┃現金100万円!!    ☆…┛…☆………………………☆     A┃賞┃モバイルノートPC(LET'S NOTE R3)     …┛…┛………………………………………………     B┃賞┃JTB旅行券5万円分     …┛…┛…………………………     C┃賞┃デジタルカメラ(Panasonic LUMIX DMC-FX2)     …┛…┛………………………………………………………     D┃賞┃商品券1000円分(全国百貨店共通券)

  • メールアドレス

    携帯のメルアドを変えたいと思ってます。何かいいアドレスないですか?現在は虹という単語と名前・生日をつかってな¥ます。

  • 自分の性分をなんとか改善したいです

    思えば昔から新聞の勧誘も断れず、 街を歩けば宗教の勧誘にあい何十分も話を聞かされ、 電話で「SOHOのお仕事紹介します」という話に乗せられ危うく何十万もする教材を売りつけられそうになり、 知人の紹介で「話だけ」と言われつつ補正下着を買い、 つい最近も道端で知らない人に「お金を盗られてこまってます。お金貸してください」といわれ貸してしまい、もちろん返って来てません。 今にとんでもなくひどい目にあうのではと思っているのですが、 どうも一方的に話しかけられると話をさえぎることができず、そのうち話に引き込まれてしまうという状態です。 時間がたち、多少落ち着けば断ることもできるのですが、その場では「はぁ、なるほど」と納得してしまったりします。 昔からなので本当に自分でも情けないのですが、今更どうすればこの性分が治るのか、悩んでいます。 「人を見たら泥棒と思え」というようなモットーで、 ガツンとくるものを教えてください。

  • 1番好きな「月9」は?

    ふと気になりました。 自分は「ランチの女王」が好きですね~ なんと言ってもうまそう(^^♪ それと主人公があんなワルだったとは・・・すごく意外でしたね・・・ 回答は、自分の年齢と性別を添えてお願いします。(前半か後半かも) 自分は10代前半の男子です。 それでは回答よろしくお願いします。

  • おもしろいマンガ探してます!

    最近、マンガにはまっています! 今までは恋愛系のマンガばかり読んでいたのですが 最近はさまざまなジャンルのマンガに興味があります☆ そこで、みなさんのお薦めのマンガを教えていただけないでしょうか? 少女もの、少年もの、なんでもOKです! できれば ・何巻か出ているもの ・絵がグロクないもの ・エロは多すぎない程度(笑) ・ものすご~く古いもの以外 で、お願いします ちなみに私が好きな感じのマンガは ・恋愛もの ・読み終わったとき考えさせられるマンガ ・現実離れしていないストーリー などです!! 必ずこれに当てはまらないマンガでもOKです!! 最近読んだマンガでおもしろいな~と思ったのは ビックコミック(?)のマンガで『ギラギラ』というホストのマンガです☆ ぜひ、みなさんのお薦めのマンガを教えてください!