• ベストアンサー
  • 困ってます

Yahooオークションの決済

yahooオークションに参加したいのですが、yahooプレミアム会員にならないとダメということは理解できました。そして、その会員登録の画面でクレジットカード番号の入力の表示があるんですが、クレジットカードがないとやはり参加が出来ないのでしょうか?   yahooオフィシャルバンクであるジャパンネット銀行のクレジット機能無しを作製しようかと思っているのですが、これはクレジットカードではないので会員登録できないということでしょうか? 宜しくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数85
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

#2です。 「クレジット機能は無し」の単なる銀行口座のみです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。口座開設後、オークションやってみます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • geji
  • ベストアンサー率30% (4/13)

下記URLを見てください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-02.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ジャパンネット銀行の口座があれば問題ないです。 クレジットカードは必要ありません。 私も、ジャパンネット銀行の口座のみでプレミアム会員になってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

くどいようですが、クレジット機能無しのジャパンネット銀行口座ですか?

  • 回答No.1
  • geji
  • ベストアンサー率30% (4/13)

オフィシャルバンクだったら大丈夫なようですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。