• ベストアンサー

BIGLOBEの料金を安くする方法

BIGLOBEの料金を安くする方法を教えてください。 BIGLOBEのSIMカードを購入しようと思っています。 BIGLOBEの特定ISP特約をうまいことやると月額210円安くなるそうなんです。 そこで調べてみた結果hi-hoというところに一旦無料会員登録をしてからBIGLOBEの会員登録をすると安くなるという記事を見つけたのですが… なんと2014年2月21日に新規会員登録の受付を終了したというのです。 そこでhi-ho以外で出来るところを探しているのですが見つかりません。 どうか詳しい方教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

noname#193437
noname#193437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

光回線もBIGLOBEに契約するれば割引になります。プロバイダーは重複でも契約自体できます。メールも使えます。 simの割引は光回線とセットですので。 光回線はNTTとauひかりに対応しています。 simの単独契約はクレジットカードのみの決済です。 光回線との契約であれば口座振替やauおまとめ請求に対応しています。

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

BIGLOBEの料金を安くする方法を教えてください。 >>>  BIGLOBEって身売りしたから今は違う企業ですよね いくらくらいでしょうか