• ベストアンサー

outlookでのアカウント作成

outlookでのアカウント作成をしていますが、途中で添付のような画面が出てきます。phone number のところに携帯の番号を入れて確認ボタンを押してもはじかれてしまいますが、ここには何を入力すべきなのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

携帯電話を入力して「Send code」って言うところを押してみるのはどうでしょう?

snshtml
質問者

お礼

ありがとうございます。うまくいったみたいです!