• ベストアンサー

skypeのアカウント作成の方法を教えてください

auの i phone 4sを使っています skypeをインストールしたのですが 初期画面の下の方にあるはずの アカウント作成ボタンが無く 初期入力が出来ない状態となっています ●表示されていない理由は 何でしょうか? ●また、パソコンのほうでアカウントの作成をして i phoneでskypeを使用することは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1、メニューボタン押してみて 2、PCで作ったスカイプアカウントでも、携帯で作ったものでも何でも使えます。 PCでSKYPEのWebページ行けば即作れます。