• ベストアンサー

イーベイ アカウント作成について

イーベイを利用し営利目的(個人事業)で商品の販売をしていく予定です。イーベイのアカウントの作成について、イーベイのマニュアル通りビジネスアカウント作成開始をクリックせずにアカウントを作成してしまいました。ペイパルの登録については、ビジネスの登録にしています。ペイパルについてはリンクさせて登録を済ませています。このままで大丈夫なのか、設定を改めたほうがよいのかわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • route80s
回答No.1

ビジネスアカウントに変更する動画を見つけました。 eBayのアカウントをビジネスに変更する http://www.youtube.com/watch?v=IDzrKfSyjxw この動画の1:05辺りから変更をしています。

a1s1d1
質問者

お礼

ユーチューブにイーベイの利用方法があることを知りませんでした。今後のビジネスに大変役に立つと思います。ありがとうございました。