イーベイのアカウントバランスをクリアにする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • イーベイ初心者で、ペイパルの拡張プログラムを申し込まずに、落札を続けました。
  • 支払いができなくなり、女房のペイパルを使って支払いをしましたが、イーベイの支払い欄がまだクリアになっていない状態です。
  • セラーにクリアするよう頼んでも分からないと言われています。どうしたら良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

イーベイのアカウントバランスをクリアにするには

イーベイ初心者で、ペイパルの拡張プログラムを申し込まずに、落札を続けました。その結果、支払えなくなったので、女房のペイパルを使って、イーベイ経由ではなくotherということで、支払いをしました。セラーはその支払いを受け取ってくれ、商品も発送してくれています。ただ、イーベイの I need to pay(Awaiting Payment) の欄がいつまでもクリアになりません。これって、セラーが何らかの手続きをすることになるのだと思い、「clear the balance of my account」するように頼んだのですが、セラーは「分からない」と言っています。どうしたら良いのでしょうか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

単に、ステータスをpaidに変更するだけでいいのでは? いま、落札状態のものが無いのでうろ覚えですが、リストの右側の方のアイコンをクリックすると、メニューの小さいウィンドウがでるので、そこでステータスを変更すれば、変わったと思いますよ。

tetsu-iron
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。確かにステータスを変更したら大丈夫のようです。大変、ありがとうございました。