• 締切済み
  • 暇なときにでも

イーベイで落札して振り込んだ後の返金

1月下旬にイーベイで落札したので、その後すぐペイパルで支払いをしました。出品者からフィードバックで良い評価を頂きあとは商品が届くのを待つ状態でした。すると数日気づかなかったのですが、ペイパルの詳細を見ていると「売り手によって全額返金されました」となっていました。その後何もしていないのですが、こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?もう落札はあきらめて連絡を何もしなくてもいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • seomire

出品者からイーベイの連絡メールに何か連絡は来ていませんか?返金されたのであれば、落札がキャンセルになったということだと思いますが、その場合、大抵は出品者から連絡が来ています。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。メッセージには何もありませんでした。