- ベストアンサー
イーベイで困ってます
私はバイヤー側です。 セラーが画面に日本には送れないと明記していたのにも関わらず、間違えて落札してしまいました。 セラーに謝罪したところ、「ポジティブフィードバックを残してくれればいい」というようなメールをもらいました。 しかし、イーベイやペイパル的には、このままだと私が未払い状態のままになってしまいますよね。 私は今後、どのようなアクションをとればいいでしょうか。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
一般的には間違って落札した場合、セラーに連絡して、キャンセルしてもらいます。バイヤー側からの手続きは出来ないので、売り手側に、Resolution centerから「I want to cancel a transaction」を選択してもらい、理由として「Buyer bought this item by mistake」を選んでキャンセルしてもらえば、ペイパルからバイヤーに取引キャンセルのメールが届くので、それにセラーが同意してもらえれば、未払い状態も解消、落札手数料も徴収されないはずです。
お礼
回答をありがとうございました。