- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イーベイの問題?ペイパルの問題?自分の問題?)
イーベイの問題?ペイパルの問題?自分の問題?
このQ&Aのポイント
- イーベイの”buy it now”から”continue with paypal”で支払おうとしたところ、以下のメッセージがどうしても出てしまい、時間をおいて何度やっても支払うことができません。Your request could not be processed at this time warning We are currently experiencing technical difficulties. Please try again later. Error Code #50309
- ペイパル側に問い合わせたところ現在問題なく支払いができる状態で、イーベイ側に問題があるのではないかと言われたのですが、イーベイの個別の問い合わせ窓口もなかなか見つかりません。
- 今回は”Buy it now”商品のため、ペイパルの送金画面から相手のメールアドレスを入れてイーベイを介さずに支払うこともできません。そもそも相手のメールアドレスもわかりませんし、今後毎回こういった特殊なことをするわけにもいきません。(たとえば同じ商品に対してイーベイを介さない自分の入金と相手の”Buy it now”からの入金がダブってしまうかもしれない)
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Paypalのサイトに載っていたエラーコードをチェックしてみましたが、該当のエラーコードが掲載されていませんでした。 まずはPaypalにエラーコード(50309)を知らせて、何のエラーか尋ねてみてはいかがでしょうか。 あと考えられるのはブラウザの不調ですね。 他のブラウザを使って試してみては。
お礼
Paypal側は使える状態だとの一点張りで、なんとかイーベイに問い合わせたところ結局イーベイ側のシステムの問題だったようです^^; とりあえずシステムが治る間Paypalからは支払えるようにしていただきました。 ご回答ありがとうございました!