イーベイのフィードバックについて

このQ&Aのポイント
  • イーベイのフィードバックについて知りたいです。
  • フィードバックがなかなかもらえません。相手のフィードバックをもらうまでにはどのくらいの時間がかかるのでしょうか?
  • フィードバックの変更方法についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

イーベイ フィードバックについて

こんばんは。 先日、落札して商品が無事に届いたので フィードバックもpositiveを入れて セラーさんに届いた旨、またこちらのフィードバックも入れて欲しいと メールもしました。 ですが、一向にフィードバック入れてくれません。(2日間ですが) 落札後、数時間後には支払いましたし、メールでのやり取りも スムーズにいっていたので、こちらに対して悪い印象だったとも思えません。 相手がフィードバックを返してくれるのに、普通はどれくらいで入れてもらえるものでしょうか? まだ、デビューしたところなのでフィードバックがゼロなので 早くフィードバック欲しいのですが・・・(出品したいものがあるので) やはり、待つしかないのでしょうか? また、今後入れてくれないとなれば フィードバックの変更って 出来るのでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fly082
回答No.1

こんにちは。 私も出品・落札を多数していますが、Feedbackは9割ぐらい帰ってきますが、無いのもあります。 バイヤーからの評価ないなぁと思っていたら、2ヶ月後にひょこっとあったりします。 お金をもらった方は、悪い気がするとは、思いませんが、気にしなくていいと思います。 早く評価が欲しいのでしたら、 DVDとかCDをパワーセーラーから落札したら、早くくれますよ。結構いいのがあり、安く・良心的です。 これで いいですか?

miperin
質問者

お礼

ありがとうございました。 何度かお願いしたら、入れてくれました。