• ベストアンサー
  • 困ってます

イーベイのアカウントを登録したいのですが。。

海外に商品を売りたいので、イーベイのアカウントを登録しようと思ったのですが、イーベイのホームページを開いても、なかなかアカウントの登録画面を開くことができません。 ホーム画面右上の「My eBay」をクリックするとUSやUKなど、英語では登録できるようなのですが・・・ 日本語でアカウント登録することはまだできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • memphis

>日本語でアカウント登録することはまだできないのでしょうか? 日本語に対応していませんので英語で登録になります。 海外と取引したいのに英語でつまずいていると取引きもできませんよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!