• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

eBayの入札ができません。

• 質問No.3665321

お礼率 81% (95/116)

こんにちわ。
eBayに入札するためにPaypalのIDも作りましたが、
BIDをしても、
You either don't have a PayPal account or your PayPal account is not linked to your eBay account. We encourage you to register with PayPal - it is the fast, easy and safe way to pay.
と表示されてしまいます。

他の方の質問で
eBayのMy eBayページを開いて、
左袖、My Account内のPayPal Accountをクリックします。
Go to My Account Overviewのリンクをクリックして
PayPalにログインすると関連付けできます。
とありましたが、
My eBay → My Account → My PayPal Account Information
→ Link My Paypal AccountでPaypalのページでログインしても
だめでした。
アカウントタイプ: プレミア
ステータス: 日本関連 - 認証済みです。
Paypalの残高が0だからですか?クレジットカードが認証されたら
クレジットカード支払いになるのではないのですか?

Paypal画面では→送金のページ →eBay商品の支払いページのところで
「以下のeBayアカウントが登録されました。」とeBayのIDが表示されています。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

確かその時に答えた時の一人かと思いますが。その時は間違って教えてしまい、ご迷惑をかけたのですが、質問者が書かれている別の方の回答では、やや不正確です。
初めてPayPalと関連付けを行う場合は、やや上部にある黄色の帯の中の「My Account」から入ります。そこから以下の要領で行って下さい。

( 参考URLからの内容抜粋)
「関連付けは My eBay > My Account > Addressesから行います。

Registration address以下、Payment address、Primary shipping addressなど、登録してある住所が出て来ます。その下の「View all shipping addresses」をクリック。

「Update Shipping Addresses」のページになり、そのページの下の方の「About Addresses」の枠の中に、既にリンクしているPaypalのアドレスがあれば

PayPal address - This eBay address book is linked to your PayPal account: xxxx@nifty.com.

このように表示されます。

リンクしているPaypalのアドレスがない場合は「Add PayPal Addresses」をクリック。Paypalへのログイン画面に切り替わりますので、関連付けしたいPaypalのIDでログインすれば関連付けは完了です。」

この操作の完了後、関連付けがされているかどうかの確認は、冒頭の黄色の帯の中の「My Account」にパソコンのマウス・ポイントをあてて、PayPal accountの表示が入っていればOKです(関連付けがされていなけければ表示されません)。
お礼コメント
chonza

お礼率 81% (95/116)

こんにちわ。
My eBay > My Account > Addresses
で登録できました。
助かりました。ありがとうございました。
投稿日時:2008/01/10 22:02