• ベストアンサー
  • 困ってます

イーベイについて

イーベイの登録をしょうと思うんですが、ホームからREGISTERをクリックするように、書かれていますが、クリックすると国とか住所を入力する画面が出なくて、名前とパスワードを、入力する画面しか出てきません。どうすれば、住所とか、国を入力する画面になりますか?どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ebay/aliexpress/aribabaでショッピング楽しんでいます。 ebayに入る前に、「Qoo10」まず登録して(後不要削除)下さい、Qoo10スタート画面右上にあるebayだとすんなり行くでしょう。お試しあれ!

質問者からのお礼

ありがとうございました。