• 締切済み

フェイスブックで何度もIDとパスワード

フェイスブックをiPadとMacパソコンでやっております。 iPadの方で、今まではホーム画面にアイコンを登録しておいて、ワンクリックで自分のページが出てきました。 最近はクリックするたびにメールアドレスとパスワードを入力しないと自分のページに入れません。 めんどうで仕方ありません。 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#203226
noname#203226
回答No.3

>パソコンとiPadを同期すれば、同じIDとパスワードでログインが出来ます。 無関係だ。嘘つくなHAMASAKI0810

noname#202788
回答No.2

makOSでFacebookにログインが出来る状態なら、 iPadをmakOSと同期をさせてみたらどうでしようか。 パソコンとiPadを同期すれば、同じIDとパスワードでログインが 出来ます。 一度試してみて下さい。

回答No.1

Q&Aなどのサイトは自動ログイン、オートコンプリートがありますが、 Facebookは不正なアクセスを避ける為に自動入力にてのログインが出来なく なっていますから、面倒でもその都度 IDとパスワードを入力してサインをすることになっているのではないですか。 ブックマーク、お気に入りにアイコンを登録をしていても、ページが開くだけで 実際には自分のホームを開く事は出来ない筈ですが、

hinemos23
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございました。 現在はパソコンのMacの方では自動ログインができているのですがふしぎです。 とにかくもう少しいろいろやってみます。 ありがとうございました。