• 締切済み

パスワードやIDの変更

インターネット初心者です。                   何もわからず、パスワードなどを、入力してたら、どれがどれなのかわからなくなり、パスワードやID メールアドレスがばらばらで忘れてしまいました。  まとめたいんですが、変更の仕方がわかりません。 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

変更の仕方は利用しているサービス毎に違うので、そのサービスを提供している会社のサイトを見るか、サポートへ相談して下さい。 殆どの場合、サイト上から変更できるか、サポートへ連絡して再発行という形になります。

• ts244
回答No.1

大抵のサービスではパスワードや登録情報の更新方法が案内されています。 それらに沿って地道に一つずつ変更して廻るしかありません。