BlackSabbathのプロフィール

@BlackSabbath BlackSabbath
ありがとう数5
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

ウクライナ人女房と双子の娘でレストラン経営 (乳児未就学児入店不可)

  • 登録日2013/12/30
  • 楽オクで勝手に発送方法を変更されました。

    楽オクで追跡できる発送方法(メール便160円)を選んだのに 勝手に普通郵便120円で発送されました。 一応商品は届いたのですが 気になったのは120円分の切手が貼ってあり(郵便窓口からじゃなくポスト投函?厚みは2cm程なのでポストに入ります) オークションIDと電話番号が記載してありました。 勝手な配送方法変更と差額について出品者に質問しました。 出品者「メール便では送れない」 私「じゃあ何で配送方法でメール便があるんですか?」 出品者「屁理屈は郵便局に言って下さい。私は郵便局の指示で送りました」 と謝罪も何も無く返金を頼んでも無視。 楽天に相談すると言えば「楽天だろうが相談すれば?」 とらちがあきません。 出品者が追跡出来ない発送方法に変更した場合 楽天に返金申請(審査)をすれば代金が返ってくるらしいので 返金審査を頼みました。 そうしたら4日音信が無かったのに 郵便局が自宅に荷物を取りに来たのでそこから調べて貰っています。 届かないのはありえませんし、戻ってくることはあっても所在不明はありえません と返信がありました。 こちらとしては差額の返金と謝罪してくれれば良かったのにそれも無かったので 返金審査を頼んだのに大事になってきました。 商品は昨日届きましたが消印を見ると発送したと言っていた日よりあとでした。 返金審査を頼んだ後に届いたので受け取り確認はしていません。 どうすればいいでしょうか?

  • イーベイについて

    イーベイの登録をしょうと思うんですが、ホームからREGISTERをクリックするように、書かれていますが、クリックすると国とか住所を入力する画面が出なくて、名前とパスワードを、入力する画面しか出てきません。どうすれば、住所とか、国を入力する画面になりますか?どなたかよろしくお願いします。

  • 職場で歯磨きやウガイをする方へ

    隣でキッタない音を立てながら タンを吐くオジサンかいたら、 あなたはどうしますか?