• ベストアンサー

職場で歯磨きやウガイをする方へ

BlackSabbathの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

毎日の事で継続する訳ですからはっきり言った方が良いです、できれば何人か傍についてもらって。 小用トイレで横に来た上司が貯めた屁を勢い良く出した途端「身が出た」と言って大用に駆け込みました。 厄介な方いるんです、ヤレヤレでしょ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 鏡にまで歯磨き粉が飛んでいました。 無数の白い点、掃除のオバチャンが気の毒です。

fuss_min
質問者

補足

笑いました。涙が止まりません!www

関連するQ&A

  • 会議中にタンを吐くオジサンについて

    会議中に何の前触れも無く、 いきなり「クワッッわ!!」っと、 奇抜で鋭く甲高い音を立てるオジサンが、 少し前まで身近にいました。 片手でポケットテイッシュを取り出し、 資料を見ながら淡々とタンを吐き出していました。 思わず眉を潜めてしまいましたが、 皆は振り向きもしないので不思議に思い、 後から聞いてみると、タン吐き常習犯のようでした。 「後ろくらい向いてやれや!このクソジジイ!」 と私は内心思いましたが(かなり気持ち悪い)、 あなたはこのようなオジサンがいたら許せますか?

  • 中国人のタン吐き・割り込みで不愉快な思いをされた方

    中国や中国人が好きな方には申し訳ないのですが、 中国人観光客があまり好きではない方々に質問します。 今までに見た中国人の迷惑行為(タン吐き、割り込みなど)について、 可能な限り詳しく教えてください。 個人的には、割り込みされて腹が立ったこともありますが、 中国人は所構わずタンを吐くのでビックリさせられました。 ホテルでも、エレベーターのドアの隙間から、灰皿やゴミ箱など、 中国人の田舎者オジサンのタン吐きには枚挙に暇がありません。 日本人のオジサンはさすがにホテルではタンを吐きませんよね。 中国人には若い女性でも外でタンを吐く人がいてショックでした。

  • 会議中に突然タンを吐くオジサン~どう反応しますか?

    前に私の身近にいました。 突然ノドから鋭い奇抜な音を出したと思いきや、 ポケットからティッシュを取りだし、 机に置いた資料を見ながら片手で、、、 夕飯時なのでこの後は書きません。 さすがは常連さんだけあって、 オジサンが淡々とタンを吐き出す間も、 皆さん呆れているのか淡々と資料を読み続け、 振り向くことすらない状態でした。 こういうオジサン、身近にいたらあなたはどう反応しますか?

  • 会議中にタンを吐くオジサン職員

    三月まで務めていた職場にいました。 人柄はいい人なんですけどね。 会議中のタン吐きは常連でした。 何の遠慮もなく音を立ててやるんです。 で、ティッシュを取り出して、、、 あとはご想像どおりです。 こういうオジサン、どう思いますか? 席を外さなくても、せめて、 後ろを向いてやって欲しいですよね。

  • オジサン!こんな場所でタンを吐かないで!

    昔の職場で会議中にタンを吐くオジサンがいました。 「こんな場所でタンを吐かないで!」と叫びたくなった経験を教えてください。

  • どちらがオジタリアン予備軍に近いですか?

    ・会議中にタンを吐くオジサン ・ペンダントを付けて職場に来るKYオジサン 定年後に手の付けられない オジタリアンになるのは 一体どちらでしょうか?

  • オジサンの汚いタン吐きを【オカマ式】擬音語で表すと

    タン吐き音の表現はかなり人によって個性が出ますね。 【1】 あなたは普段どうカナカナで表現しますか? 【2】 (あえて名前は書きませんが、) オカマなキャラの芸能人だったらどう表現すると思いますか? 会議中にタンを吐くオジサン http://okwave.jp/qa/q8880299.html 日本語「ノイズ」と英語「noise」は微妙に違う? http://okwave.jp/qa/q8979498.html

  • 東アジアのタン吐きオジサンとハンケチで鼻をかむ露人

    日韓中台で見かけるタン吐きオジサン(THG) (→東南アジアはもっとひどいらしい) ハンケチで鼻をかむロシアのオジサン(HHG) あなたはどちらが嫌ですか?

  • コロナ禍で激減の「タン吐きオジサン」は復活するか?

    「かぁぁーーーっ、ぺっーー!!」 今年はこの音を一度も聞かずに終えられそうな初めての一年になりそうです。 なかなか普及しなかったテレワークが浸透したのはコロナ禍の副産物でした。 コロナが収束しても、満員電車はコロナ禍の以前よりは減るとも言われます。 では、「タン吐きオジサン」は果たしてコロナの収束後どうなるでしょうか?

  • もしもサンタのオジサンが煙突でタンを吐いたら?

    子供達の夢はどうなるでしょうか?! 前の職場で、会議中にタンを吐くオジサンがいて、 師走の忙しさに紛れてこの質問を思い付きました。