• ベストアンサー

職場で歯磨きやウガイをする方へ

BlackSabbathの回答

• ベストアンサー
回答No.3

毎日の事で継続する訳ですからはっきり言った方が良いです、できれば何人か傍についてもらって。 小用トイレで横に来た上司が貯めた屁を勢い良く出した途端「身が出た」と言って大用に駆け込みました。 厄介な方いるんです、ヤレヤレでしょ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 鏡にまで歯磨き粉が飛んでいました。 無数の白い点、掃除のオバチャンが気の毒です。

fuss_min
質問者

補足

笑いました。涙が止まりません!www