• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イーベイオークションで商品登録をしているんですが、順番に進んで支払い方

イーベイオークションで商品登録をしているんですが、順番に進んで支払い方法を入力する欄paypalにして先に進むとpaypalにログインするページになり、ログインするとクレジット情報を入力するページになってしまします。私は、クレジットではなく銀行口座しかpaypalに登録していません。なぜ、ここで私のクレジット情報を入力するページが出てくるのかわからないのですが、商品登録が完結しないのでどうすれば商品を登録できるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#29459
noname#29459

Paypalで、その銀行口座で、決済できた例はありますか? USの場合は、銀行口座とリンク出来て引き落としができますが、日本の銀行の場合はそうじゃない可能性があります。

質問者からの補足

まだ、決済はありません。 日本で行う場合はやはり、クレジットを使わないといけないみたいですかね。