• ベストアンサー

イーベイオークションで商品登録をしているんですが、順番に進んで支払い方

イーベイオークションで商品登録をしているんですが、順番に進んで支払い方法を入力する欄paypalにして先に進むとpaypalにログインするページになり、ログインするとクレジット情報を入力するページになってしまします。私は、クレジットではなく銀行口座しかpaypalに登録していません。なぜ、ここで私のクレジット情報を入力するページが出てくるのかわからないのですが、商品登録が完結しないのでどうすれば商品を登録できるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29459
noname#29459
回答No.1

Paypalで、その銀行口座で、決済できた例はありますか? USの場合は、銀行口座とリンク出来て引き落としができますが、日本の銀行の場合はそうじゃない可能性があります。

hinamo77
質問者

補足

まだ、決済はありません。 日本で行う場合はやはり、クレジットを使わないといけないみたいですかね。

関連するQ&A

  • 楽天オークションの入金用口座が登録できません。

    楽天オークションの入金用口座が登録できません。 楽天オークションで出品する際に、入金用口座を入力すると 「ご入力いただいた口座情報はご利用いただけません。他の口座情報を入力してください。(E0001)」と表示されて登録ができません。 振込手数料0円なので楽天銀行で登録したいのですがなぜでしょうか? 楽天会員情報内のクレジットカード情報には今回登録しようとしていた楽天銀行カードともうひとつ別会社のクレジットカード情報が登録されています。ここに楽天銀行のカードが登録されているから入金用口座として登録できないのでしょうか? 楽天は会員登録を昔登録したままで、今まで出品もしたことがないので入金用口座の登録も初めてです。 クレジットカード情報から楽天銀行カードを削除すれば入金用口座として登録できるようになるのでしょうか? また、削除して登録できなかった際、もう一度クレジットカード情報を登録(元に戻す)することはできますか?

  • イーベイ!クレジットカードでの支払い

    こんにちは。イーベイで商品を落札して クレジットカードで払ってくれるように 書いてありました。 私はいつもPaypalで支払いをしているので クレジットカードでの支払い方法が分かりません。 どなたか分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ヤフーオークションへクレジットカード登録大丈夫ですか?

    ヤフーオークションに落札したい商品があり、ヤフーオークションを利用したいと思っていますが、 クレジットカードの登録が必要とのことで 最近、情報流出事件やインターネットでの他人の情報を引き出したクレジットカード詐欺などが多くあり大丈夫なのかとても心配です。 現在出品されている商品なので銀行口座登録などは間に合いません。 利用されてる方や事情に詳しい方がいらっしゃいましたら安全性の面やリスクの面にて情報をいただければ助かります。また銀行口座登録の方が安全なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • イーベイでの支払い後のオークション取消での返還請求

    カテちがいですがイーベイのオークションで商品を落札しペイパルを通してクレジットカードで支払った後、イーベイから出品者のIDを第三者に使われた疑いがありオークションを取り消されました。現在、イーベイへコンタクトしたり、ペイパルのリソリューションセンターを通じ出品者へコンタクトしていますが回答がありません。リソリューションセンターは、商品が届かないと理由でディスピュート中と表示されています。私としては、オークションを取り消されたので、ペイパルの支払いも取り消したいのです。今後、手続きがどの様に進のでしょうか。または、どの様に進めていけば良いのでしょうか、なんらかの手数料は発生するのでしょうか。また、クレームの手続きは、ディスピュートからクレームへ移行するのでしょうか。初心者で困っています。どうかやさしくご教示下さい。クレジットカード会社へは、とりあえず報告してます。

  • イーベイオークション( Ebay Auction )の落札後の支払いの方法は何が一番良いでしょうか?

    セカイモンを通した方がいいのではと 最初思っていたのですが、 あまり、良いうわさをおききしませんし、 セカイモンからですと、 出品者の人に 質問する欄を 探したのですが、なぜかありませんでしたので、 直接 イーベイオークションの方から 利用しようと思っています。 (1) クレジットカード払いと、ペイパルで支払うのはどちらが 便利で、より安全でしょうか? ( 日本語版 ペイパルがありますが、イーベイHP内で ペイパルの登録をするより、こちらの日本語版で 先に登録をしておいたほうが、全て日本語ですし、 いいでしょうか? ) (2) ペイパルに登録時に、住所なども一緒に登録する?ので、 ペイパルで支払い後は、出品者に自動で、 こちらの 住所などが わかる仕組みになっているのでしょうか? (3) ペイパルで決済すると、翌月に、持っているクレジットカード会社から 自動引き落としされるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 .

  • PayPalで商品の支払いしたすぐ後に詐欺かもしれないと思ったのですが

    PayPalで商品の支払いしたすぐ後に詐欺かもしれないと思ったのですが 相手の受諾承認待ちになっていて 取り消しできません。どうしたらいいでしょう 海外のWEBサイトで商品を選択し 購入画面に入りましたが クレジットカード入力かPayPalでの入金の画面がでてきました。 PayPalを選択したところ PayPalロゴとパスワード入力画面が出てきたので 入力をしてしまいました 支払いは完了したようですが、商品が購入されたのかわかりませんでした PayPalに自分のアカウントでログインしたところ こちらの支払いのステータスが相手の受託承認待ちまで進んでいました 商品を購入した形跡がないのに 支払いだけが受託承認待ちになっていました ここでおかしいと気づきました こちらの情報は所在地含め向こうのサイトで登録済みになっていて悪用される可能性もあり 困っています どうしたらいいでしょうか。

  • イーベイのクレジットカードの登録

    イーベイに登録しようと思っています。 クレジットカードが必須らしいですが、現在名義の違う家族のものしかありません。 数ヵ月後に、自分名義のものができるのですが、やはり名義の違うカードだと、なにかとややこしくなるものでしょうか? 途中で自分名義のカードに登録情報を変更できるものなのでしょうか? 日本のオークションでは頭打ちなので、なるべく早く体験して慣れていきたいのですが・・。 自分名義のクレジットでないと登録できないということもありますか?

  • ヤフーオークションの登録について

    20歳なのですが、ヤフーオークションはクレジットカードを持っていないと登録できないのでしょうか? 銀行の口座はもっているのですが、それでは登録できないのでしょうか?

  • オークションサイト「イーベイ」の登録方法について

    アメリカのオークションサイト「イーベイ」に登録しようとしているんですがphone number、つまり電話番号を記入するところで引っかかり登録できない状態が続いています。携帯で登録しようと思っていて+8190-○○○○-○○○○と記入して送信ボタンを押しても電話の登録欄の箇所だけ赤くなりPlease enter a valid phone number.という言葉が出続けています。大文字で記入したり+81を入れずそのまま記入、または固定電話の番号を記入したりと色々試みましたが一向に登録できません。アドバイスください。よろしくお願いします。

  • イーベイのクレジットカード登録ができません。

    イーベイのクレジットカード登録ができまでん。 ログインの後、クレジット登録の画面より自分名義のカードの詳細を入力すると The following must be corrected before continuing: Postal code/ZIP code - Please re-enter a value. This post code is invalid. というメッセージが出て、先に進めません。 現在もっているクレジットカードはSHINKIN VISA CARDとJCB ANA CARDなのですが両方とも入力しても先に進めません。 どなたか分かる方いましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう