• 締切済み

至急、困っています(イーベイ)

お世話になります。 今日、イーベイから下記のようなメールをもらってしまいました。(最下部参照) ある商品を落札したのですが、アメリカのクレジットカード(及びアメリカ登録のpaypal)を持っていないため、払おうにも払えず(出品者が許可しないため)、出品者にはお詫びを入れたのですが、何とかならないものでしょうか? 米イーベイでは、e-mailでの問い合わせ先はないのですか? アカウントがsusupend(停止?)になってしまうと困るので、何卒、よい案を教えて頂ければ幸いです。 We have opened an unpaid item case for XXXXXX. If payment isn't received by Apr-15-12, the seller may withdraw from the contract and you would no longer be entitled to receive this item. Additionally, an unpaid item may be recorded on your account, which could lead to your account being suspended.

みんなの回答

noname#156234
noname#156234
回答No.3

何ともならないでしょうね。一度落札してしまった物のレコードは消えないと思いますし、消えるようだとそれも困りますから。 一方で、文章上はそう書いてますが、多分アカウント停止にはならないと思います。というのも、私も二三回Unpaidしたことがありますが、アカウントは未だに生きています。余程悪質だったり通報でもされない限りは大丈夫じゃないかな。

  • picpom
  • ベストアンサー率29% (54/182)
回答No.2

アメリカ登録の意味が分かりません。 国内のカード DC UC JCBなどはVISA/MASTERと提携しているので問題ないですが。 PAYPALも同様に国内でIDを取っても使えるはず。 いままでのやり取りをMY PAGE右上のカスタマーサービスから下記ページに行き、連絡出来ます。 http://resolutioncenter.ebay.com/

  • fuuka001
  • ベストアンサー率37% (67/180)
回答No.1

http://www.paypal.jp/jp で、支払えないのですか?

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