イーベイでペイパルのクレジット払いは可能?

このQ&Aのポイント
  • イーベイでのペイパルのクレジット払いについて質問しましたが、回答は不明でした。
  • セラーのアカウントによっては、クレジット経由の支払いができない場合があります。
  • 国際配送が可能なので、ペイパルでのクレジットカード決済ができる可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

イーベイ英訳お願いします(ペイパル)

いつもこちらでお世話になっております。 イーベイでペイパルのクレジット払いができるかどうか質問したら、このような返事が返ってきました。 質問:Could you accept creditcard through Paypal? 回答:As for the credit card, if you do not have a pay pal account, I am not sure how to go about making that work. You might have to contact pay pal for answers. 私がペイパル口座をもっていないとしたら、どうしていいかわからないということでしょうか? もちろん私はペイパルのアカウントを持っています。 セラーがもしパーソナルアカウントだったら、クレジット経由での支払いはプレミアかビジネスアカウントにアップグレードしないと受け取ることはできないので、その点を確認したかったのですが…。 Ships to: Worldwideなので、たぶん大丈夫だとは思うのですが、もう一度確認したいと思いました。 どのように質問したらよいでしょうか? I have a paypal account. Could you accept creditcard through Paypal? と、もう一度同じような質問しか思いつきません。 イーベイ、英語に詳しい方、お知恵を拝借いただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

• mooony
  • お礼率85% (155/181)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spemon
回答No.1

相手の返答から受ける印象としては、相手はPaypalの仕組みを理解していないような気がします。  mooonyさんのおっしゃる通りpaypalのパーソナルアカウントの場合はクレジットカードの支払い受け付きができないわけですが、プレミアもしくはビジネスの場合はそれが可能となる反面、それらは送金手数料がかかるため、パーソナルのままにしている人も多いのが現状です。  やはりmooonyさんの意思を相手に伝えた方がよいでしょう。私なら; Basically, I prefer to pay by credit card, however in order to do so, your Paypal account needs to be a 'Premier/Business' account. Therefore, I was wondering whether your Paypal account is a 'Personal' one or a 'Premier/Business' account? If it is the latter, your Paypal account will be able to process the payment by credit card. In this case would you be happy to accept the payment by credit card?   という感じで質問してみます。相手が仕組みを理解していなくても、上記でアカウントによってクレジットカードが受け付けられることを悟るでしょう。同時に、クレジットカードによる支払いの了承も検討できると思います。

mooony
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速英文を引用させていただき、再度質問しました。 セラーはパーソナルアカウントだそうです。確認しないまま入札しなくて本当によかったです。 やはりセラーはペイパルをよく理解していませんでした。 >送金手数料がかかるため、パーソナルのままにしている人も多いのが現状です。 これも参考になりました。ありがとうございます。 私は、ペイパル以外の送金方法はわからないので、次回からもよく確認してから入札を考えるようにしたいと思います。 このたびは大変参考になりました。本当に助かりました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。