• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イーベイの出品者からの英語を訳してください。

• 質問No.2384942

お礼率 100% (1/1)

英語が得意でイーベイとペイパルがわかる方ご回答をお願いします。ある出品者にペイパルのクレジットカード払いを受け付けているか
Do you accept credit card via paypal?
と質問したところ、
I accept PAYPAL and Money orders only. However the money is put into my PAYPAL account from yours is up to you.
と回答がきました。翻訳サイトと私の微力の英語を駆使して訳してみると、
私はペイパルとマネーオーダーのみ受け付けています。どのように私のペイパルアカウント(口座)にお金を入れてもあなたのものからのはあなた次第です。となるのですがこれは結局ペイパル経由のクレジットカード払いは出来るということなのでしょうか?
他のイーベイサポートサイトのようなところに質問をしたのですが回答が得られなかったのでこちらのサイトに質問してみました。わかる方どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

出品者は、”ペイパルでどの様な支払い方法をあなたが選ぼうともあなた次第です。”と言う回答ですので大丈夫ですよ。

きっとkabonschizaさんはfunds onlyと指定してくる出品者がいるのでご心配なさったのかと思いますが、本当はfunds onlyと言う指定はイーベイの規定に反するんですよ!私も最近知りました。(イーベイのサイトで確認できます。出品者はペイパルを支払方法に選んだらクレジットカードでもfundsでも受け取らないといけない、と規約に書かれています。)

安心してカードを使用しペイパルでお支払い下さい!
お礼コメント
kabonschiza

お礼率 100% (1/1)

そうなんですペイパル支払いオッケーといいながらfunds onlyであることを心配していたんです。これで安心してペイパル使用の出品者への落札ができます。
どうもありがとうございます。大変たすかりました。
余談になりますが教えてgooを利用するのは初めてだったのですがこんなに早く回答をいただけるなんて凄く感動です。oscar oscar様の優しさとネット利用の素晴らしさを今、しみじみ実感しております。本当にどうも有難うございました。
投稿日時:2006/09/05 12:32