• ベストアンサー

Googlのアカウント

Googlのアカウント 作成画面で携帯番号の入力を要求されますが、安全性について問題はありますか、また、利用規約をクリックすると、このサイトは安全でないため接続できませんと表示されてしまうのは何故でしょう素人な者ですから、わかりやすく説明いただければ光栄です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Googleのアカウント 作成画面で携帯番号の入力 については、 http://okwave.jp/qa/q8672787.html の回答1にあるように、不要です。 以上

noname#209765
質問者

お礼

有り難うございました。