• ベストアンサー

この二人の奥さんの違いとは

旦那に飽きられ愛されず裏切られ旦那に不倫される奥さんと、 旦那にいつまでも愛され大切にされ旦那が絶対不倫しない奥さん。 この二人の奥さん(女性)の違いはなんだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2153/10924)
回答No.1

不倫と、いつまでも愛することができる気持ちは、男性が持っている性格で、女性には対処の方法がありません。 だから、両者の違いは、運が良かったのか悪かったのか、その違い。 奥さんの性欲が、なさ過ぎてレスになり、男性が耐えられなくなっての、不倫も考えられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#213054
noname#213054
回答No.4

「釣った魚にエサをやる」かどうかだと思います。 しかも美味しく、バリエーション豊富なエサです。 不味いエサだと他所で貰い、毎日同じエサだと飽きてしまう。 比ゆ的に言えばそんな感じではないでしょうか。 エサをまったくあげないのは言うに及びません。 愛され続ける女性はこれをとても上手に出来ているのでしょう。 意識的に出来るものなのかは分かりませんが、そうした女性の多くは無意識です。 だから男性の資質によると考える方がいらっしゃるのかもしれません。 確かに資質は大きく関与します。 ですがそれだけでは、同じ男性が相手女性によって浮気をしたりしなかったりの説明が成り立たなくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2270/15099)
回答No.3

奥さんの違いよりも男性が不倫をするタイプかしないタイプかの方が大きいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (901/2176)
回答No.2

選んだ旦那さんの違い。 同じ奥さんが同じように接しても旦那さんの意識が違えばどちらにも転ぶと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。

    旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。 その奥さんは、不倫相手の女性に感謝している といいます。理由を聞くと、不倫相手の女性がいたから自分が旦那を深く愛していると思い知り、絶対に旦那と離れたくない、絶対に離婚しないと強く思えたから。と言いました。 そう思うのはその奥さんの気持ち次第だとは思いますが、不倫相手に感謝する?という気持ちがどうも理解できません。 旦那さんの同じ女性との長年の不倫が発覚した奥さん、そしてそんな旦那でも絶対に別れたくない!と深く思った奥さんは不倫相手に感謝しているんですか?ちなみにその旦那さんは不倫相手の女性に別れたくない!と言い寄り付きまとっていたようです。奥さんがそれを旦那さんに責めると何も言い返さず逃げるだけだそうです。私だったらこんな旦那にキレてしまい、不倫相手の女性には感謝などしないと思います。でも実際に自分の旦那が何年も同じ女性と不倫をしていたらこの知人の奥さんと同じような気持ちになるものなのかな・・・・?と思います みなさんはどうですか?

  • 奥さんを愛してるのは

    奥さん妊娠中に社内不倫する旦那と、 新婚3ヶ月ちょいで社内不倫する旦那と、 結婚し何年経とうが不倫しない旦那は、 どの旦那が一番奥さんとラブラブで奥さんを愛し大切にし幸せにしてあげていると思いますか?

  • 旦那が不倫してる奥さんも

    旦那がだらしなく不倫してる奥さんも、だらしなく不倫するような女性であると思いますか?

  • この二人の奥さんは何が違う?

    「結婚したら、ずっと旦那に愛され大切にされ、旦那に不倫もされずモラハラも受けず、旦那に幸せにしてもらい幸福な結婚生活をしてる奥さん。」と、 「結婚したが、旦那に愛されず大切にされず、それどころか飽きられ冷たくされ不倫され、旦那に幸せにしてもらえなかった不幸な結婚生活をしている奥さん。」 は、 奥さんの性質や性格(旦那に愛される価値のある女性だとか魅力的な女性だとか)は、どう違うと思いますか?

  • どんな奥さんだと思いますか?

    結婚しても、旦那に不倫されたりただの家政婦扱いされる奥さんって、どんな性格の奥さんだと思いますか?

  • あなたの奥さん大丈夫ですか?

    知り合いの奥さんが、不倫三昧です。 可愛くもなく、ただのおばさんなのに、次から次へと、男を取っ替え引っ替えです。 まだ5才くらいの子供がいるのに、見ていて可哀想です。 とにかく不思議なのが、その旦那さんです。 外泊が多いのに、全く気がついていないみたいです。 私は女なので分からないのですが、男性って奥さんが家事をしっかりやっていれば、不倫なんか疑わないのでしょうか? 本当によく気がつかないなと、不思議でなりません。

  • こんな奥さんどう思いますか?

    夫婦で街を歩いていて奥さんが自分の旦那が自分以外の綺麗な女性に目を奪われている所を見て、その女性と旦那がいるその場でその女性に「あ~あの女、蹴飛ばしたい。」と言う奥さん、どう思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 奥さん? 妹? それとも・・・

    「ウチのダンナに馴れ馴れしくタメ口で話さないで・・・」 などと、メールで 女性に対して送りつける人、は、みなさんなら、その男性のどんな関係の人だと思いますか? (a) 長年連れ添った奥さん (b) 不倫中の彼女 (c) 妹 (d) メールを送られた女性のストーカー (e) その他

  • 奥さんと小さな子供2人(どちらも幼稚園に入る前)がいて、お客さん(複数

    奥さんと小さな子供2人(どちらも幼稚園に入る前)がいて、お客さん(複数ですが、全員女性)と接待で1週間海外にゴルフ旅行に行く旦那さんって、あり得ますか? ちなみに、旦那さんはお客さんに女性が多い接客業ですが、会社に命令されたわけではなく、お客さんに誘われて自分もゴルフ好きだから行くことにしたみたいです。

  • 旦那と奥さん、どちらが悪い?

    この夫婦、どちらが悪いと思いますか? 旦那は健常者で、奥さんは発達障害で障害者手帳を持っている夫婦。(旦那は奥さんの障害を知っている。) 奥さんが旦那に空気読まない的外れな質問をしてしまい、 (旦那は過去に女性と付き合ったことが無いと奥さんに言っていたのに、奥さんは旦那に過去にどんな女性と付き合ったことがあるかたずねたらしい。) 旦那は奥さんに「何でそんな質問するの?心理が理解できない。頭がおかしい。」と言い機嫌が悪くなる。

【SP404mk2】 Bankごとのエディット
このQ&Aのポイント
  • Roland SP404mk2を使っています。同じバンク内のサンプル全体に対し、一括でGATEやLOOP、REVERSEのオンオフを切り替えたいのですが、可能でしょうか。
  • マニュアルでは、Remainボタンを押しながらピッチや音量の変更ができると記載されています。しかし、BPM SYNC、GATE、LOOP、REVERSEボタンについては選択されたサンプルの変更にしかならず、バンク全体での変更ができません。
  • 調査した結果、バンク全体での一括編集はできないようです。正しい方法や対策があれば教えてほしいと思います。
回答を見る