• 締切済み

ボルトナット

締め付けにボックスエイトを利用しょうと思っているのですけど ボルトやナットは六角ボルトや六角ナットがほとんどなのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.2
habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mpascal
回答No.1

>ボルトやナットは六角ボルトや六角ナットがほとんどなのでしょうか 殆どが六角です。ボルトは六角穴付きのものもありますが。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。