オンラインゲームと学業と恋愛と

このQ&Aのポイント
  • オンラインゲームと学業と恋愛の両立は難しい?
  • オンラインゲーム、学業、恋愛、家事、株など複数のことに悩む
  • 複数のことをするためのバランスの取り方
回答を見る
  • ベストアンサー

オンラインゲームと学業と恋愛と

自分はオンラインゲームが好きで、職業はコンピューターの仕事をしたいのでその学業等が必要で、最近は女の娘が欲しくて仕方がない気分になっているのですが、この3つを同時にするのはかなり難しく思えています。 しかも父と2人なので家の雑用もありますし、株など金融にも手を出しているのでそっちにも気を取られます。しかも精神を病んでいて大変疲れやすく、自分が1日に活動できる時間は通常より短いです。 どれも妥協をしたくないのですがどうすればいいでしょうか。 みなさんはオンラインゲームと恋愛、オンラインゲームと学業、恋愛と学業、家事と恋愛、家事と学業、なんでもいいですがどのように複数のことをしていますか。複数のことをしたいけどどうしたらいいか悩むことはありますか。

noname#211789
noname#211789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.3

なるべく時間を区切ってそれぞれに集中するようにしています。 とりあえずそういったアドバイスが気軽に読めるサイトのURLを紹介します。 http://www.lifehacker.jp/cat3/cat197/ 恋愛の初期段階はとにかく想定外に時間がかかるので、時間があってマメに対応できる方がモテるだろうと思います。

その他の回答 (3)

noname#213191
noname#213191
回答No.4

けじめを付けることですかね。 今は何の時間か。 今してることに集中し それが終わったら次の事に集中し いろんな事を一度に考えない。 順番を決めてやる。

• makaay10
回答No.2

中途半端にやると楽しくないというのであれば、オンゲ-が排除すべき1番手でしょうね。「オレが抜けたら冒険できないから、今日のデ-トはなしでいい?」なんていったら、彼女の鉄拳制裁か、何かしらの実力行使を受けるでしょう。恋愛かオンゲ-のどちらかに絞れるのであれば、他の要素は兼ねることが出来ると思います

回答No.1

☆有りません、毎日が”マルチ・タスク”➡誰でも、一般的に、5つの事位は、可能です。!