• 締切済み

オンラインゲームが重い。

2006年に買った家にあるPCで「サドンアタック」という比較的軽いオンラインゲームをしています。 前までは軽くてサクサクとゲームをしていたんですが、2.3年前くらいから急に重くなりカクカクになってしまったんです。 それと同時にインターネットの電波も悪くなってました。 自分は「電波が悪いから重くなったんだ」と思い、一週間前に電話回線でネットをするのをやめて光でネットをし始めたんです。 電波はもの凄い良好です。 しかし、結局重いまんまです。 これって古いPCがオンラインゲームのアップデートについていけなくなったという事でしょうか? あと、どうすれば元のように軽くなりますか? 自分PCに詳しくないんで種類とかわからないんですが、DELL、windowsXP、intel、DIMENSION 3100CとかPCに貼ってあるシールに書いてあります。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

ネットで性能をチェックしてみました・・・・ *新しいPCを買いましょう* このPCでは付いて行けないでしょう。 もちろん今後出るであろう他のゲームでも無理でしょう。 サクサクにゲームプレイをしたいなら買い替えしか ありません。 これに更にお金をかけるなどと言う考えは、 ハッキリ言ってお金をドブに捨てる様なものです。 貴方の望まない回答でしょうが、現実をのべると こうなります。

najuran1111
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 良い回答ありがとうございました!