• 締切済み

待つべき?催促入れるべき?

5歳離れた好きな人がいます。一回目は自分から、二回目は相手からのお誘いでご飯にいきました。 帰り際… 自分:次いつ会える? 相手:予定が合えば会う 自分:空いてる日あったら教えてね 相手:うん 数日後のメール… 自分:次、会える日あったら教えてね! 相手:ok(スタンプ) 自分:楽しみにしてる! そして、しばらく日が経ちました。 以前も同じ感じで返信が無く日が経っていった事がありましたが、こちらが具体的な日にちを提示したら、予定が合わずとも相手も具体的な日にちを提示してくれました。予定が合わず連絡が途絶えていたら… 急なお誘いで二回目会う事になりました。 待つべきか、催促入れるべきか…悩ましいです( ꒪Д꒪) その人の夢を何回も見ちゃうくらい、その人に恋しちゃってます。 例え、まだ脈なしでも自分の思いを伝えるまで頑張ります。 この状況、待つべき?催促入れるべき? あなたなら諦めますか? あなたならもう連絡してくるなって感じですか?

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.3

約束するのは事務連絡です。 2回目うまく行ったやりかたで3回目も予定あわせればいいんじゃないでしょうか。 「年末も近づいてきちゃうから、ほかの予定で埋まっちゃう前にやっぱり具体的な日程だすね」的な理由つければ不自然さはなくなると思います。

回答No.2

催促はしないほうがいいかもね。 追いかけてるの丸出しだから。

回答No.1

出会いはどんな形なの? 2回会った具体的な曜日と時間帯が知りたいですね。 どんなデートだったのかも回答する上で重要な情報なんですよ。