彼の行動を客観的に判断する

このQ&Aのポイント
  • 相手から通常営業ではないクラブイベントで連絡先を聞かれ、何度か遊びに誘われるが都合が合わず、最終的に遊ぶ約束もなかった。
  • しばらく連絡が途絶えてから3ヶ月後に彼から連絡があり、集まりに誘われるが、二人で遊ぶ約束はされていない。
  • 彼の行動は適当であり、客観的に見て本気ではないと判断される。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは客観的にみて遊ばれてますか?

相手から通常営業ではないクラブイベントで連絡先聞かれ何度か遊びに誘われ、一回遊んだ相手で、また遊ぼうとなり、具体てきな日にちを指定されたんですが、私が都合悪くてだめでした。そのあとは連絡とってて1か月後具体的に遊ぶ話になり、日にちを決めたんですが、遊ぶ予定の日の4日前に課題がきつい。とキャンセルされました。また今度にしよう。といったら10日以降落ち着く。ときました。気があって誘ってたら、代行日いってきますよね?でも、10日過ぎても来なかったし、代行日も言われなかったので、17日に落ち着いた?と私から送ったら、うん。とだけきたので、遊ぶきないんだなーと思い既読して終わりにしました。そしたら、彼のやってるクラブイベントの誘いをされました。この時は、イベントきなよ(^^)と。この誘いは何回かされてます。でも規模が小さいほうだけです。(知り合いに自分の好きな人を自分のイベントに誘うか聞いたら、ナンパされるのみてるのやだから誘わないと言われました。)でも千人規模くらいの大きいほうは誘いたくないといわれ、誘われてないです。それから少したって、あそぼ^_^とだけラインきました。それで、何月の後半空いてるよ!どうかな?と言ったら、んーたぶん^_^だけだったので、私が遊ぶきないんだなーと思い、何日と何日しか空いてないごめん!と言ったら夜中いけそう!ときて、既読して終わりました。これらの出来事が本気じゃないんだなと思ったからです。出会ってから初めて遊んだ1か月後くらいまでは、丁寧でした。初めからこういう感じじゃないと思ったからです。しかし、なんか適当な感じだなと思ったのはあくまでも主観ですので、客観的にみてどう思うか判断していただきたいです。(>_<) それと、それ以来連絡とってなかったのですが、3ヶ月後彼から、元気?ときました。元気だよといったら、よかった!20~30人で会があるんだけどこない?というような返事でした。 二人で遊ぶ約束はされてないです。これは、集客するためなのか、私を誘いたかったのか、わかりません。だから、久しぶり会いたいなみたいなことを言おうかと思うんですが、都合のいい女ぽいから?やめたほうがいいですか? メールの文面なども、私からみたら適当だけど、男はこんな感じかもしれません。自分だけじゃよくわかりません。 彼のしてきた行動を客観的にみてどうおもいますか?(>_<)

noname#225389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
回答No.1

恋愛で大切なことはお互いにその恋愛を続ける努力が出来るかどうかです。 交際範囲が広い男性のようですから、きっかけは作りやすいですけど、恋愛を続けるのは難しそうですね。

質問者

お礼

なるほど~。ご回答ありがとうございます! 彼には2ヶ月間くらい何回か遊ぼうと言われてたんですが、遊んだときは手を繋がれて、私のことをいろいろ聞いてきたり誉められたりしました。今までどんな人と付き合ったとか、好きなタイプとか、何人と付き合ったかとかです。だから交際範囲がひろいなかでもわたしに気があるのかと思ってしまいました。でもそうとは限らないとおもいますか?よければまた回答頂けたら嬉しいです(>_<)

その他の回答 (3)

回答No.4

再回答です。 >だから交際範囲がひろいなかでもわたしに気があるのかと思ってしまいました。でもそうとは限らないと おもいますか?よければまた回答頂けたら嬉しいです(>_<) みんなに同じ事を言ってます。 女性脳で考えると許されない行動ですが、男性脳で考えるとごく自然な行動です。

質問者

お礼

なるほど!とても勉強になりました!ありがとうございました(^^)

回答No.3

クラブイベントが悪いとは言わないが、 こういう類のものに参加する男女は、遊ばれているかどうか 悩むのはちと違う気がする。 もっとフランクというかそういう感じを楽しむ程度がいいんじゃないだろうか。 遊ばれるのが嫌なら婚活系の集まりや、真剣交際の集まりに いけば遊ばれる確率は少なくなるかと思います。 彼のしてきた行動は至極普通だと思います。 誠意を念頭に集まっているイベントではないのだから 客観的に考えずとも、彼は肯定されるべきだと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!クラブで行っている学生だけのイベントです。普通のクラブではないので、付き合いに発展している人もいます。でもやはりこれで普通でしょうか?

回答No.2

お話を聞いた感じでは相手はどちらかといえば人脈を広げる事に興味があるような印象を受けました。異性の知り合いを多くしたいみたいな。相手はクラブイベントを開いたりしているんですよね??やはりそういう人は当然より多くの人が参加する事を望むでしょうから質問者に対してもそういう感じなのかもしれません。 あくまで予想ですがその相手は狭く深くより、広く浅くをモットーにしているような気がしました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!なるほど~! 彼からは2ヶ月間くらい何回か遊ぼうと言われていて一回遊んだときは、手を繋がれて、私のことをいろいろ聞いてきたり誉められたりました。今までどんな人と付き合ったとか、好きなタイプとか、何人と付き合ったとか等です。だから気があるのかと思ってしまいました。でもこのくらいじゃ気があるとは言えないでしょうか? 彼は自分一人でイベントを開いているわけではないです。イベントを行っている関係者です。人数は大体80人くらいいます。 どうおもいますか?よければまた回答頂けたら嬉しいです(>_<)