彼の行動を客観的に判断する

このQ&Aのポイント
  • 相手から通常営業ではないクラブイベントで連絡先を聞かれ、何度か遊びに誘われるが都合が合わず、最終的に遊ぶ約束もなかった。
  • しばらく連絡が途絶えてから3ヶ月後に彼から連絡があり、集まりに誘われるが、二人で遊ぶ約束はされていない。
  • 彼の行動は適当であり、客観的に見て本気ではないと判断される。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは客観的にみて遊ばれてますか?

相手から通常営業ではないクラブイベントで連絡先聞かれ何度か遊びに誘われ、一回遊んだ相手で、また遊ぼうとなり、具体てきな日にちを指定されたんですが、私が都合悪くてだめでした。そのあとは連絡とってて1か月後具体的に遊ぶ話になり、日にちを決めたんですが、遊ぶ予定の日の4日前に課題がきつい。とキャンセルされました。また今度にしよう。といったら10日以降落ち着く。ときました。気があって誘ってたら、代行日いってきますよね?でも、10日過ぎても来なかったし、代行日も言われなかったので、17日に落ち着いた?と私から送ったら、うん。とだけきたので、遊ぶきないんだなーと思い既読して終わりにしました。そしたら、彼のやってるクラブイベントの誘いをされました。この時は、イベントきなよ(^^)と。この誘いは何回かされてます。でも規模が小さいほうだけです。(知り合いに自分の好きな人を自分のイベントに誘うか聞いたら、ナンパされるのみてるのやだから誘わないと言われました。)でも千人規模くらいの大きいほうは誘いたくないといわれ、誘われてないです。それから少したって、あそぼ^_^とだけラインきました。それで、何月の後半空いてるよ!どうかな?と言ったら、んーたぶん^_^だけだったので、私が遊ぶきないんだなーと思い、何日と何日しか空いてないごめん!と言ったら夜中いけそう!ときて、既読して終わりました。これらの出来事が本気じゃないんだなと思ったからです。出会ってから初めて遊んだ1か月後くらいまでは、丁寧でした。初めからこういう感じじゃないと思ったからです。しかし、なんか適当な感じだなと思ったのはあくまでも主観ですので、客観的にみてどう思うか判断していただきたいです。(>_<) それと、それ以来連絡とってなかったのですが、3ヶ月後彼から、元気?ときました。元気だよといったら、よかった!20~30人で会があるんだけどこない?というような返事でした。 二人で遊ぶ約束はされてないです。これは、集客するためなのか、私を誘いたかったのか、わかりません。だから、久しぶり会いたいなみたいなことを言おうかと思うんですが、都合のいい女ぽいから?やめたほうがいいですか? メールの文面なども、私からみたら適当だけど、男はこんな感じかもしれません。自分だけじゃよくわかりません。 彼のしてきた行動を客観的にみてどうおもいますか?(>_<)

noname#225389
noname#225389

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

恋愛で大切なことはお互いにその恋愛を続ける努力が出来るかどうかです。 交際範囲が広い男性のようですから、きっかけは作りやすいですけど、恋愛を続けるのは難しそうですね。

noname#225389
質問者

お礼

なるほど~。ご回答ありがとうございます! 彼には2ヶ月間くらい何回か遊ぼうと言われてたんですが、遊んだときは手を繋がれて、私のことをいろいろ聞いてきたり誉められたりしました。今までどんな人と付き合ったとか、好きなタイプとか、何人と付き合ったかとかです。だから交際範囲がひろいなかでもわたしに気があるのかと思ってしまいました。でもそうとは限らないとおもいますか?よければまた回答頂けたら嬉しいです(>_<)

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

再回答です。 >だから交際範囲がひろいなかでもわたしに気があるのかと思ってしまいました。でもそうとは限らないと おもいますか?よければまた回答頂けたら嬉しいです(>_<) みんなに同じ事を言ってます。 女性脳で考えると許されない行動ですが、男性脳で考えるとごく自然な行動です。

noname#225389
質問者

お礼

なるほど!とても勉強になりました!ありがとうございました(^^)

回答No.3

クラブイベントが悪いとは言わないが、 こういう類のものに参加する男女は、遊ばれているかどうか 悩むのはちと違う気がする。 もっとフランクというかそういう感じを楽しむ程度がいいんじゃないだろうか。 遊ばれるのが嫌なら婚活系の集まりや、真剣交際の集まりに いけば遊ばれる確率は少なくなるかと思います。 彼のしてきた行動は至極普通だと思います。 誠意を念頭に集まっているイベントではないのだから 客観的に考えずとも、彼は肯定されるべきだと思います。

noname#225389
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!クラブで行っている学生だけのイベントです。普通のクラブではないので、付き合いに発展している人もいます。でもやはりこれで普通でしょうか?

回答No.2

お話を聞いた感じでは相手はどちらかといえば人脈を広げる事に興味があるような印象を受けました。異性の知り合いを多くしたいみたいな。相手はクラブイベントを開いたりしているんですよね??やはりそういう人は当然より多くの人が参加する事を望むでしょうから質問者に対してもそういう感じなのかもしれません。 あくまで予想ですがその相手は狭く深くより、広く浅くをモットーにしているような気がしました。

noname#225389
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!なるほど~! 彼からは2ヶ月間くらい何回か遊ぼうと言われていて一回遊んだときは、手を繋がれて、私のことをいろいろ聞いてきたり誉められたりました。今までどんな人と付き合ったとか、好きなタイプとか、何人と付き合ったとか等です。だから気があるのかと思ってしまいました。でもこのくらいじゃ気があるとは言えないでしょうか? 彼は自分一人でイベントを開いているわけではないです。イベントを行っている関係者です。人数は大体80人くらいいます。 どうおもいますか?よければまた回答頂けたら嬉しいです(>_<)

関連するQ&A

  • 客観的に見て、私は避けられているのでしょうか?

    好きな人がいるのですが、嫌われてて避けられているのかどうか 客観的に判断することができず困っています 私は避けられているのかどうか、客観的な意見をください 私:22歳女 相手:36歳男(一度も結婚歴なしです) 元カレです。 1年付き合っていましたが、8ヶ月前、 お互い嫌いになったわけではないのですが、事情があり私から別れました 別れてからも一度も連絡が途絶えたことはなく、 友達としてずっとつきあっています。 ・返事は必ずくるけどメールはほとんど私からしている。  2週間メールしなかったら相手から「元気?」とだけメールがきたことはあった  でも遊ぶ誘いもメールも基本的に私から。 ・月に2回程相手が休みの日に、映画や食事に行っていた (体の関係は彼がEDのため付き合ってた頃からありません・・)  遊びにいった時はゲームセンターで、  ユーフォーキャッチャーでいろいろ頑張ってとってくれます ・誕生日には0時ちょうどにおめでとうというメールをくれました ↑こんな感じなので嫌われてはいないと思っていたのですが、 「会社が経営難で来年までもつかどうかわからないから、  人がどんどん減らされてて俺は残ってるけどそのかわり休みが1日もとれない」 と言って、8月後半あたりから遊びにいくのを断られています。 断られてからも、メールは変わらず普通にしていますが、 本当は私は避けられているのでしょうか? 中学の時好きな男子にしつこく話しかけてしまい 嫌われイジメにまで発展した経験があるので怖いです 客観的な判断ができないので、私はその彼に嫌われているのかどうか意見下さい

  • 客観的にみて

    寂しい女だと思いますか?39歳独身。 週二回のお休み、彼氏ありだけど、月一回会うか会わないか。←私が会いたくない為 お休みの日は、飲みに行くか、お家でマッタリ。 三ヶ月に一度は、旅行します。仕事の都合上、一泊が限度。彼とでは、ありません。 岩盤浴、エステなど、美意識は、人並みにあります。 都合が合う時には、お友達とランチに行きます。それ以外は、お家にいて猫ちゃんとワンちゃんの世話。 さらに都合が合う時があれば、ボランティア活動をしています。 男友達は、結構多いです。 普段の私が、こんな感じなんですが、客観的にみて「この人、何が楽しくて生きてるんだろう?」と思いますか?

  • 客観的に見て…

    最近彼氏のことが分からなくなってきました。彼氏の行動に不安になったり安心したり…。 私は本命なのか、飽きられたり嫌われたりしてるのか、都合のいい女なのか客観的な意見を聞かせてください。 ・付き合って一年 ・私(22学生)彼氏(21職人) 【不安なところ】 ・女の先輩とのメールにハート絵文字を使っていた。 ・たまに元カノと連絡取っている。 ・一週間放置される。忙しいからなのかもしれないけど、私からの連絡に返事なし。 ・休日は連絡があまり取れない。 ・『また連絡する』『帰るとき連絡する』といいながら連絡なし。 【普段、デートの時】 ・デートの日はうちまでバイクで来てくれる。 ・手繋いでくれる。 ・キスやエッチもある。 ・帰り際にキスしてくれる。 ・鞄持ってくれたりする。 ・一緒にいれば楽しく過ごせる。 ・仕事で外回りのとき一緒にお昼食べたり会いに来てくれる。 ・会う頻度は週1~3。会えないときは会えない。差が激しい。 こんな感じです。読みにくかったらすみません。 携帯から長文失礼しました。宜しくお願いします。

  • 客観的でいいので、よろしくお願いしますm(__)m

    客観的でいいので、よろしくお願いしますm(__)m 彼氏・彼女の関係で… 付き合って半年。 学校別の高校1年生。 会う頻度 月に1、2回。 今までケンカしたこと無し。 手を繋ぐくらいはする。 たぶん2人共、奥手?受け身。 元々多くはなかったのですが、最近彼からのメール(返信はしてくれる)・デートのお誘いがありません。 上部の関係の場合 Qどのくらいの間、連絡(話す・メール)がお互い無かったらヤバイですか? いつもは私から 金曜日に一週間お疲れ様、月曜日、また一週間頑張ろうね! という感じでやり取りしてます。 なんだか本当に、あの人にとって私は必要なのか分からなくなってしましました(涙) ちょっと私から送らないでいたら、どうなるのだろう… と思いまして。 自然消滅はイヤなので、もし!そんな雰囲気になったら、別れを告げようと思います。 くそくだらねぇガキの悩み、だと思い方もいるかもしれません。 どんな方でもいいので、回答よろしくお願いします。

  • 街コンで出会った人、客観的にどう思いますか?

    街コンで知り合った人がいます。普段そういった出会いの場に出向いても相手にされないので男性から言い寄られるのはこれが初めてでとても嬉しい気持ちがあるのですが、LINEがしつこいです。 私はそもそもLINEがあまり好きではなく、向こうは基本朝から夜までLINEしてくるし、遊ぶ約束を取り付けられたのでこちらが既読無視をしても向こうは何かと話題を振ってメッセージを送ってきます。 多分もう計10回くらい既読無視していますが、必ず何かLINEを送ってきて毎日LINEしてる状況です。 昨日も会話で私があまりLINE好きじゃないと言うと、俺しつこく送ってるけどいいの?笑ときてどう返したらいいのか分からずスルーしてもまた次の日送ってきました。 正直しんどいしそんなに無視しても送ってくるってなんか怖いなぁと思ってしまいます。 客観的に見てどう思いますか?普通既読無視されたら日にち置いてLINEするのは分かりますが、数時間後、次の日にLINEって変じゃないですか

  • 好きな人はとても忙しい人です。

    好きな人はとても忙しい人です。 出会って2ヶ月しか経ってないのにいつも気になってしまいます。ここ1ヶ月ほど会ってないのに… 最初の方は連絡をたくさんとっていました。 今は忙しいと言われ連絡を取っていません。 たくさん連絡を取っていた時のように電話したくて仕方がなくなります。 勇気を出して会える日ありますか?とお誘いをしました。 あなたは何日がダメなの?という返事が来て日にちを言ってから1週間程連絡がありません。既読もないです。 迷惑だったのかという気持ちと声が聞きたいという気持ちがせめぎあっています。 諦めるべきなのでしょうか? 忙しいなら私が物分りよくなるしかないですよね。 相手に気持ちがないなら振り向かせたいけどそのようなタイミングもない気がして辛いです。

  • 《片思い》彼から予定を提案してきたのに

    私も気になる男性も20代前半の社会人です。 1ヶ月前に知り合い、 知り合ってからは毎日をメールをしていて、 たまに電話もします。 会ったのは一度だけで、そのときは彼の誘いで2人で食事に行きました。 そんな彼とカラオケの話題になり、私から、今度一緒にカラオケ行こうと誘いました。 私は2人で行くつもりだったのですが、 彼は「お互いの友達連れて行こうぜ!」と言います。 日程を決めるとき、「いつ空いてるか分かったら連絡するね」と言われた1時間後くらいに「○日はどうかな?」と聞かれました。 友達を誘おうと言われたため、 私は自分の友達に都合を聞いてみました。 だけど彼は「でもまだ予定分からないから、友達には聞かないで!」と言ってきて、ちょっと腹が立ちました。 予定分かったら連絡すると言われたあと、 ○日はどう? と日にちを提案されたら、この日は大丈夫なのかと思いますよね? 提案された日は1ヶ月先です。 友達誘う都合もあるので、私は彼の予定がわかれば早めに声を掛けてみんなで合わせようと思っていましたが、 彼がハッキリせず、 何を考えているのか分かりません。 予定がハッキリしないなら、まだ日にち提案してこなくていいのに…と思います。 カラオケの話題が出るまでは、 お互い好意的な感じで仲良く連絡を取り合っていましたが、 なんだかハッキリしない彼に対して、テンション下がってしまいました。。 なんで曖昧なんでしょうかね?

  • 客観的に見て

    はじめまして。 先日彼氏と別れました。理由は彼氏が連絡をくれないからです。 仕事の日は一通でも我慢してました。しかし休みの日も一通とかなんです。 好きですから心配にもなるし不安にもなります。 連絡の喧嘩は何回かしてきましたが、なおしてくれません。 私も最初はそこまで言ってなかったんですが、 一度彼氏が女友達と男友達と数人と旅行に行ったときがありました。 前から計画していて仲良しの友達だったようなので、文句を言わずに行ってらっしゃいと送り出しました。 しかしその間三日間連絡がありませんでした。そのときは彼氏も悪いと思い反省していたので、 責めずに、二度と同じことはしないでね、連絡はちゃんとしてと言いました。 しかしそれからも連絡が少ない毎日・・・。 夕方に一通だけきて次の日に「飲み屋に行ってた」と嬉しそうに話す彼氏・・・。 あれだけ言ったのに、自分がされたら嫌だと言っていたのに。 いい加減頭にきて、「限界がきそうです」と言ってしまいました。 別れたいの?と聞かれました。別れたいとは思っていませんでしたが、気づいて欲しかったんです。 しかし彼氏は、もう続けるのは無理だろうと。 こんなことで!!と思い、ちゃんと話そうと言っても連絡無視。二回ほど言いましたが連絡なしで5日経過。 その後メールで「もう続けるの無理だろうね」と来ました。 メールではなくちゃんと話したかったので、ちゃんと話したいと言ったんですがまた連絡無視。 これで終わるのは腑に落ちないので粘って連絡して、何とか会って話すことに。 放置されている間にいろいろ考えて、あたしが連絡ないでも不阿南にならないように我慢すればいいんだと考えるようになりました。 それも伝えましたが「また絶対こうなる。こうゆう喧嘩はもう嫌だから」と。 それでもあたしが変わるからと伝えて、話し合いの末、考えるということで一旦帰りました。 しかし次の日に「やっぱり●●とは続けていくのは無理です」とメールが来ました。 それから電話で話しましたが、彼の考えは変わりません。 「俺は変われない」「こうゆう人間だから」「連絡無くても文句言わない人探す」「ここまで言われてなんで俺に着いていこうと思うの?」と散々言われました。 二年したら結婚しようとも言われていたのですが、「結婚とかするつもりない」「貯金も自分のため」など今更・・・。 しかし私にそこまでひどいことを言っておいて嫌いではないと。 若干いらっとして「連絡が頻繁にきたら来たでうざいんだろうけどね。でも最低限の連絡は必要でしょ」と言っちゃいました。 それで怒った彼は「自分の都合で連絡してこいとか言ってたの」と怒鳴りました。 私もこれはいけなかったと思い、そうゆう意味ではないと謝りましたが遅かったです・・・ 「昨日も遅くまで話して、今日ももうこんな時間。朝早いのに寝させてあげようとか思わないの?うざいとか思わないの?」と言われ「もう寝るから。おやすみ」と電話切られました。 切られた後ショックでしたが、なぜか気持ちがすっと落ち着き、「これで良かったんだ。」と思いました。 彼の言うとおり、このまま続けてもまたこんな感じで言い合いになるだけだなと。 あたしが変わればいいと思っていましたが、彼に変わる気が全く無かったので意味が無いなと思いました。 価値観が違う。性格が合わないと言われて、あれだけ言われたら頑張る気持ちも無くなっちゃいました。 話し合いたいのに喧嘩するたびに連絡を放置するし、きっとうまくいかないなと。 最後しつこくして嫌われたし、もう無理だなと思い諦めることにしました。 連絡なくても我慢すればいいだけのことと思いますが、女友達と旅行に行って、その上連絡がないのはこの先耐えられません。 彼には、そうゆうのを全然文句言わない女の人のほうがいいと思いました。 最後は喧嘩別れみたいな感じで終わったので、電話の3日後に「ごめんね、今までありがとう。」と送りました。 返事は無しです。 散々しつこくして、こんなことでいちいち限界とか言う私に愛想を尽かしたんだと思います。 日に日に寂しくなってきますが、もう忘れようと前向きに考え出しました。 今は女磨きを頑張ります。痩せて可愛くなって見返したいです。 会う機会があるときに、惜しいことをしたと思われるくらいに心も体も成長させたいです。 それで、もし半年経っても彼のことが忘れられなかったら連絡してみようと思うのですが、迷惑ですかね? 客観的に見て、私は完璧に嫌われていますか・・・?

  • 入会日にこだわりますか?

    ファンクラブなどに入るとき、「好きなアイドルの誕生日に入会する」みたいな感じでその入会日にこだわりますか? それとも日にちは特に気にせずに適当な日に入りますか?

  • 彼と私の関係について、客観的な意見がほしいです。

    彼と私の関係について、客観的な意見がほしいです。 特に男性の方の意見を希望しますが、女性からの意見も有り難いです。 私は大学院浪人中の24歳と、彼はきちんと就職してる40歳です。 彼と出会ったのは2008年の8月でした。 彼は、私がアルバイトとして働いていたガールズバーの常連でした。 私がガールズバーを辞める日、来店していた彼から連絡先の書かれた名刺を いただきました。 帰宅方向が同じだったので、一緒に帰ることとなったのですが、私がお酒の 飲みすぎでカラオケBOXへ…。朝まで介抱していただきました。 そして、カラオケBOXの滞在費やタクシー代をも払っていただいたのですが、 申し訳なかったので、名刺に書かれていた連絡先にメールし、後日、会う約束を しました。 後日(1週間後くらいかな)、晩御飯をまた御馳走になり、お酒がゆっくり飲める バーへ行くことになりました。 私は終電が気になっていたのですが、彼の流れに任せていました。 予想通りラブホテルへ行くことに。 前回、介抱していただいた上に金銭面では全て奢っていただいているので、 拒否しませんでした。 翌朝はラブホテルの最寄りの駅で解散しました。 これで関係は終わると思ったのですが、彼の方から週1のペースでお誘いの 連絡が来るようになりました。 私は嫌ではなかったので、いつも誘いに乗っていました。 いつも晩御飯は奢っていただき→ラブホテルへ→翌朝、解散、という感じですが、 彼の仕事が休みの日にはカフェで朝食を取ってから解散ということもありました。 2ヵ月ほど経ったある日、彼の家へ招かれ、それ以降は彼の家にお邪魔しています。 今も彼の家にお邪魔していますが、もう3年目に突入します。 それまでに、彼と一緒にアウトレットへ出かけたり、春には花見、夏には観光地に 出かけたり、秋には紅葉を、冬にはイルミネーションを見に行ったりと、春夏秋冬に 合わせたイベントに参加しています。 今年の4月には、香川県のうどん巡りにも行ってきました。 このような彼と私の関係は、男性にとってどのように思っているのか知りたいです。 お返事お待ちしております。 長文、失礼しました。