• 締切済み

客観的に見て、続きそうか回答欲しいです

友達に男性を紹介してもらいラインをとりあえず1か月して、初めて会ってその2日後に告ってOKもらい付き合い始めました。 付き合って1か月たたない頃、友達と飲んでいて遅くなったので次の日彼が仕事と分かっていても、私が会いたいと言うのもあり、わがまま言って何度か断られたのですが連絡してなんとか迎えに来てもらい、友達を送っってもらったあと、自分も1時間半離れた自宅へ送ってもらおうと思ったのですが、それはさすがに悪いと思ったので一緒にホテルに泊まってもらう事にしました。 そしたら、数日後今度は彼が会社の飲み会があり迎えに来てと言われたので指定の場所に行きましたが2時間待たされました。 ごめんと謝ってくれましたが、『次の日〇○休みだしまぁよかった!』と言われました。 仕返しかな?とも思いました。 それから1か月予定が会わず、ようやく来週休みが会うので会いますが、このような状態で付き合い続けていけるでしょうか? ラインも彼は好きみたいですが、自分はあんまり好きではありません。そのため、最初の1か月のライン盛り上がった感じではありません。 休みもあまり合いません。 付き合って最初の1か月は次の日彼が仕事があってもお泊りして一緒にホテルに泊まってくれたのに、最近は次の日仕事がある日はごめんと言うようになりました。 彼は1コ下の24才でまだまだ結婚を考えてない感じです。彼は私の事が好きでしょうか? 一緒にいておもしろいとは言われますが、あまりまじめな話はしてきません。 仕事の話も忙しかったくらいは言いますが、詳しくは話してくれません。 告白するのが早すぎたんですかね?あんまり会わなくても大丈夫みたいなことも言われました。 ちなみに、突発的なお泊りを友達に『よく親がなにもいわないね!?』と驚かれましたが、門限ある方がいまどき珍しいですよね? 彼も特に気にして私に帰った方が良いとも言わないので、友達の言葉にビックリしました。 私がおかしんでしょうか? ちなみに、デートも手とかはつなごうとしてきません。 そして、たまになんですが休みの前の日とかになると、仕事が終わってから翌夜中くらいまで連絡が来ない事とかあります。 頻繁ではないですし、私も連絡は頻繁な方ではないですが、前の夜から次の日の夜中までってながすぎないですか?ライン既読スルーの状態です。 月2~3回こんな状態があります。 この彼は私と結婚まで考えて付き合っていってくれると思いますか!?

みんなの回答

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.2

失礼ながら彼のほうは、将来は考えてなさそうな感じですね。 私も友達の方の意見と同感で、よく突発的なお泊り大丈夫だなーって不思議です。 実家ですよね?一人暮らしなら大丈夫なんでしょうけどね。 余計なお世話かもしれませんが、 突発的なお泊りも簡単にokするようでは軽く見られる可能性がありますよ。 そこが重要というか、たまには駆け引きというか、引いてみてお泊りしないデートも重要です。

maron7kg
質問者

補足

私は実家ですが、仕事が彼の住んでる市に仕事にきてるため、仕事終わりとかに前とかは頻繁ではないですが、会って居酒屋行ってそのままホテルでお泊まり~とかが何回かあったのに、最近は彼が次の日休みじゃないとお泊まりしてくれなくなりました。 私の方は実家ですが、親にあまりうるさく言われません。それを伝えているから、あまり彼も私に帰った方がいいとか言わないんでしょうか?

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

まだ付き合っているという感じではないんですが、、、 友人よりも仲がいいけど、特別な関係ではない、でしょう。 はっきり書きますが、結婚はないとおもいます。 どうもあなたが自分の方が優位に立ちたいという意思がみえるし、 もっとはっきり書けばあなたと彼の育ち方にもかなりの違いが感じられます。 25で門限があるとかないとか、彼は25でも結婚まえならそれなりに節度のある女が 好みだと思います。

関連するQ&A

  • 続くと思いますか?

    友達に男性を紹介してもらいラインをとりあえず1か月して、初めて会ってその2日後に告ってOKもらい付き合い始めました。 付き合って1か月たたない頃、友達と飲んでいて遅くなったので次の日彼が仕事と分かっていても、しつこく連絡してなんとか迎えに来てもらい、友達を送っってもらったあと、自分も1時間半離れた自宅へ送ってもらおうと思ったのですが、それはさすがに悪いと思ったので一緒にホテルに泊まってもらう事にしました。 そしたら、数日後今度は彼が会社の飲み会があり迎えに来てと言われたので指定の場所に行きましたが2時間待たされました。 ごめんと謝ってくれましたが、『次の日〇○休みだしまぁよかった!』と言われました。 仕返しかな?とも思いました。 それから1か月予定が会わず、ようやく来週休みが会うので会いますが、このような状態で付き合い続けていけるでしょうか? ラインも彼は好きみたいですが、自分はあんまり好きではありません。そのため、最初の1か月のライン盛り上がった感じではありません。 休みもあまり合いません。 付き合って最初の1か月は次の日彼が仕事があってもお泊りして一緒にホテルに泊まってくれたのに、最近は次の日仕事がある日はごめんと言うようになりました。 彼は1コ下の24才でまだまだ結婚を考えてない感じです。彼は私の事が好きでしょうか? 一緒にいておもしろいとは言われますが、あまりまじめな話はしてきません。 仕事の話も忙しかったくらいは言いますが、詳しくは話してくれません。 告白するのが早すぎたんですかね?あんまり会わなくても大丈夫みたいなことも言われました。 ちなみに、突発的なお泊りを友達に『よく親がなにもいわないね!?』と驚かれましたが、門限ある方がいまどき珍しいですよね? 彼も特に気にして私に帰った方が良いとも言わないので、友達の言葉にビックリしました。 私がおかしんでしょうか? ちなみに、デートも手とかはつなごうとしてきません。 そして、たまになんですが休みの前の日とかになると、仕事が終わってから翌夜中くらいまで連絡が来ない事とかあります。 頻繁ではないですし、私も連絡は頻繁な方ではないですが、前の夜から次の日の夜中までってながすぎないですか?ライン既読スルーの状態です。 月2~3回こんな状態があります。 この彼は私と結婚まで考えて付き合っていってくれると思いますか!?

  • この恋うまくいくでしょうか?

    友達に男性を紹介してもらいラインをとりあえず1か月して、初めて会ってその2日後に告ってOKもらい付き合い始めました。 付き合って1か月たたない頃、友達と飲んでいて遅くなったので次の日彼が仕事と分かっていても、私が会いたいと言うのもあり、わがまま言って何度か断られたのですが連絡してなんとか迎えに来てもらい、友達を送っってもらったあと、自分も1時間半離れた自宅へ送ってもらおうと思ったのですが、それはさすがに悪いと思ったので一緒にホテルに泊まってもらう事にしました。 そしたら、数日後今度は彼が会社の飲み会があり迎えに来てと言われたので指定の場所に行きましたが2時間待たされました。 ごめんと謝ってくれましたが、『次の日〇○休みだしまぁよかった!』と言われました。 仕返しかな?とも思いました。 それから1か月予定が会わず、ようやく来週休みが会うので会いますが、このような状態で付き合い続けていけるでしょうか? ラインも彼は好きみたいですが、自分はあんまり好きではありません。そのため、最初の1か月のライン盛り上がった感じではありません。 休みもあまり合いません。 付き合って最初の1か月は次の日彼が仕事があってもお泊りして一緒にホテルに泊まってくれたのに、最近は次の日仕事がある日はごめんと言うようになりました。 彼は1コ下の24才でまだまだ結婚を考えてない感じです。彼は私の事が好きでしょうか? 一緒にいておもしろいとは言われますが、あまりまじめな話はしてきません。 一緒にいておもしろいというのは安心するとか、たのしいとかとは別ですか?一緒の意味ですか? 仕事の話も忙しかったくらいは言いますが、詳しくは話してくれません。 告白するのが早すぎたんですかね?あんまり会わなくても大丈夫みたいなことも言われました。 ちなみに、突発的なお泊りを友達に『よく親がなにもいわないね!?』と驚かれましたが、門限ある方がいまどき珍しいですよね? 彼も特に気にして私に帰った方が良いとも言わないので、友達の言葉にビックリしました。 私がおかしんでしょうか? ちなみに、デートも手とかはつなごうとしてきません。 そして、たまになんですが休みの前の日とかになると、仕事が終わってから翌夜中くらいまで連絡が来ない事とかあります。 頻繁ではないですし、私も連絡は頻繁な方ではないですが、前の夜から次の日の夜中までってながすぎないですか?ライン既読スルーの状態です。 月2~3回こんな状態があります。 この彼は私と結婚まで考えて付き合っていってくれると思いますか!?

  • 友達優先の彼氏について

    私には3歳下の彼がいます。 付き合って1年半程になります。 最近、友達優先にされすぎていて不満に思う事があります。 私達は休みがほとんど被らず、年に5日くらいしか一日一緒にいられません。 普段は週末に私の家に泊まりに来ます。 最初の頃は私が仕事終わって帰るまでにご飯を作って待っていてくれたり、一緒に外食したりしていました。 でもここ4〜5ヶ月くらいはそういうことは一切なくなり、友達と遊んでばかり、夕食も一緒に食べた記憶がありません。 仕事終わりに電話して、一緒に食べようと誘っても毎回友達といるからごめんと言われ、一人で食べています。 先週断っちゃったから、来週は行こうとかもありません。 その上、私の家に来るのも22時過ぎ、次の日は彼が仕事なので0時前には寝ます。 正直、何しに来てるのか分からないです。。 とりあえず会いにだけ来てる、ノルマのように思えてきます。 今日も朝私からおはようとラインして、それは返信来ましたが、今日は何する予定?って聞いたら返信がなく、そのまま夜になり何時に来るの?と再度ラインしましたがそれも返信がなく私の仕事が終わり、電話をしても出ず、少し経ってから折り返しの電話が来ました。 何してるの?と聞いたら友達といるよと言われ、何時に来るの?と聞いたら21時か下手したら22時すぎるかもしれないと言われました。 イラッとして、それなら今日は来なくていいやと言ったら、え?なんで?と不思議がられ。。 最近友達優先ばっかりで、私との時間も全然ないって分かってる?仕事忙しくて友達に会いたい気持ちも分かるけど、私だって一緒にご飯食べたりしたいのに、なんかすごく複雑だよと伝えました。 ごめんと謝られ、また家帰ったら連絡すると言われましたが、話したくなくなってしまい、連絡しなくていいよと伝えました。 その後も、今日の日中に送ったラインは既読すらついていません。。 そんなに楽しいのでしょうか。。 彼は仕事が忙しく、休日出勤もあったりするので、友達と会いたいという気持ちは分かりたいと思っています。 でも、友達と会うが為に私と会う時間を22時から寝るまでの2時間程度にされてしまうのは、なんだか違うんじゃないかと思います。 会っている時は、本当に落ち着くな〜とか言って抱きついてきたりします。 都合良く使われているのでしょうか。 とても寂しいです。

  • ライン頻度。男性に回答お願いします。

    質問させて頂きます。 交際して3週間程の彼氏がいます。 一昨日までマメすぎるくらいLINEをくれてたんですけど、一昨日からその頻度が少なくなりました。 マメな時は 朝、仕事の合間、仕事終わった後、夜(6時過ぎから0時過ぎくらいまで)だったのに仕事が終わる時間を過ぎても連絡が来ないので こちらから何通か送ってみました。いつもならすぐくる返事がいつまでたっても来ないので、最後に21時過ぎに「何度も送ってごめん。〇〇にも自分の時間あるししつこかったよね。早いけどもう寝るね、お休み」 と送り2時間後に返事があり「ミーティングが長引いて、今終わった」 と顔文字つきできました。 朝私が普通に返したら、3分後に「おはよう、眠いー」と返事が来たので「眠いよね。私も。」 と送り、今も返事は来ません。 ・仕事やプライベートでなにか問題がおきてそれどころじゃない。 ・元々そんなにラインする人じゃなくて最初は無理をしていて今は落ち着いた。 ・私に興味がなくなった ・彼は彼女ができると友達より彼女と過ごす派らしく、休日友達と遊んだりはしない人なので、私が女友達と遊んでることに、軽く拗ねてる くらいしか思い浮かばないです。 どうしたらいいのか悩みます。 会ってる時の彼は全然問題ないし、あまり人を信じられなかった私が彼なら信じられるな。 ってくらいラブラブです。会ってる時の彼は優しいし帰りは送ってくれたり、次はどこに行こうとか日にちも決めてますし、お互いの家族の写真を見せたり話もしますし、彼は久しぶりにできた彼女らしく愛情表現もちゃんと感じれます。 彼は休みの日は友達と出かけるより一人でいるタイプなんですけど、この前彼が休みの日に私は女友達と遊んでて、それが気にくわなかったのかな。 とも思うんですけどラインはマメに返しました。 けど彼はいつもより短文な気がして…。 ラインで愛情ははかりたくないし、会ってる時の彼の態度が全てだと思いますし、それを考えると信じれるんですけど 彼が何を考えてるかもわからないしどういう対応をしたらいいんでしょうか? 今は同じように彼が短文なら短文で返してます。

  • 待つべきか諦めるべきか。出来れば至急回答求む

    長文になります。率直な意見お願いいたします。飲みの場で陸上自衛隊と知り合い。その1週間後に二人で遊びに行きました。 何度かラインでその後も連絡を取り合い、ラインで次に会う約束もしたのですが、疲れている彼にラインしすぎたな。と反省し以下のラインを送りました→お疲れ様。ちょと長文になります。(^_^; 私は、○○の仕事を分かってるつもりでいたけど、分かってなかった(*_*)自衛隊の仕事は「国防」で何かあった時に、何も出来ない私達の盾になって守ってくれる仕事。その為に日々過酷な訓練してるんだよね。私の「あ~今日も疲れた」というのとは桁違いな疲れをフタミンしてたのに、今まで私のラインに返事してくれてありがとう(happy) 2月から訓練忙しくなるみたいだし、来月いっぱい(line)しないことにするけん。やっぱりきちんと体やすませて欲しいから。 この(line)読んで 「彼女でも無いのに、気持ち悪い」と不快になったら申し訳ないですが、自分の本心は伝えておきたい性分なので(がっかり)申し訳ない。 ★返信は不用です。それだけ伝えときたかったから。 急にごめんね。 と連絡したら、うんうん、大丈夫だよ。 と返事が来たのですが、次の日になり彼から 「○○ごめんね。2月の訓練が急に忙しくなって、○日予定通り遊べるか分からなくなってしまった。予定が不確かになってしまったから決まり次第連絡するね。」と連絡がきました。「あ~そうなんですね。残念‼もし、○日仕事でなければ連絡くださいね‼」と送ったら、すぐ「うん。連絡するね♪○○ごめんね。」と返事が来たのですが、数日後に私から送ったラインは既読は着きますが、返信が来ません。ラインのブロックはされてはいません。 (1)私は、このまま彼の連絡を待っているべきか。 (2)私の送ったロングラインが重かったと判断し諦め諦めるべきか。 皆様のご意見お聞かせください。

  • 男性の心理が分からない

    仕事で知り合った男性で約2か月会っていない人から突然遊び行かないかとLINEが来ました。 もともと一緒に働いていた時はプライベートのLINEはした事がなく初めて連絡が来ました。 急な誘いで予定もあったので最初は断ったのですがまた別の日にLINEが来てその日はたまたま予定が何も無かったので遊ぶ事になりました。 夜からだったのですがドライブしてご飯に行きホテルに行きたいと言われ私はそんな気は無かったので断ると相手も無理にはしたくないからまた次会ったら考えててと言われ、それと同時に近々引越しするからもう次は無いかもねと一緒に言われて私も彼の事が人としては好きだったのでもう会えないかもと思いホテルに行ってしまいました。 そしてしてしまったのですが相手からしたいと言って来たのにすぐにやめてしまいました。 私が合わなかったのかな?違ったのかな?とそこもよく分からないです。 終わった後はこれからの自分の事とか将来の目標の話などを向こうはしてきました。 私は色々話しているうちに彼の事が少し気になりかけてしまっているのですが相手はどうも思って無くただ遊べる相手が欲しかったのでしょうか?

  • 客観的に見て

    はじめまして。 先日彼氏と別れました。理由は彼氏が連絡をくれないからです。 仕事の日は一通でも我慢してました。しかし休みの日も一通とかなんです。 好きですから心配にもなるし不安にもなります。 連絡の喧嘩は何回かしてきましたが、なおしてくれません。 私も最初はそこまで言ってなかったんですが、 一度彼氏が女友達と男友達と数人と旅行に行ったときがありました。 前から計画していて仲良しの友達だったようなので、文句を言わずに行ってらっしゃいと送り出しました。 しかしその間三日間連絡がありませんでした。そのときは彼氏も悪いと思い反省していたので、 責めずに、二度と同じことはしないでね、連絡はちゃんとしてと言いました。 しかしそれからも連絡が少ない毎日・・・。 夕方に一通だけきて次の日に「飲み屋に行ってた」と嬉しそうに話す彼氏・・・。 あれだけ言ったのに、自分がされたら嫌だと言っていたのに。 いい加減頭にきて、「限界がきそうです」と言ってしまいました。 別れたいの?と聞かれました。別れたいとは思っていませんでしたが、気づいて欲しかったんです。 しかし彼氏は、もう続けるのは無理だろうと。 こんなことで!!と思い、ちゃんと話そうと言っても連絡無視。二回ほど言いましたが連絡なしで5日経過。 その後メールで「もう続けるの無理だろうね」と来ました。 メールではなくちゃんと話したかったので、ちゃんと話したいと言ったんですがまた連絡無視。 これで終わるのは腑に落ちないので粘って連絡して、何とか会って話すことに。 放置されている間にいろいろ考えて、あたしが連絡ないでも不阿南にならないように我慢すればいいんだと考えるようになりました。 それも伝えましたが「また絶対こうなる。こうゆう喧嘩はもう嫌だから」と。 それでもあたしが変わるからと伝えて、話し合いの末、考えるということで一旦帰りました。 しかし次の日に「やっぱり●●とは続けていくのは無理です」とメールが来ました。 それから電話で話しましたが、彼の考えは変わりません。 「俺は変われない」「こうゆう人間だから」「連絡無くても文句言わない人探す」「ここまで言われてなんで俺に着いていこうと思うの?」と散々言われました。 二年したら結婚しようとも言われていたのですが、「結婚とかするつもりない」「貯金も自分のため」など今更・・・。 しかし私にそこまでひどいことを言っておいて嫌いではないと。 若干いらっとして「連絡が頻繁にきたら来たでうざいんだろうけどね。でも最低限の連絡は必要でしょ」と言っちゃいました。 それで怒った彼は「自分の都合で連絡してこいとか言ってたの」と怒鳴りました。 私もこれはいけなかったと思い、そうゆう意味ではないと謝りましたが遅かったです・・・ 「昨日も遅くまで話して、今日ももうこんな時間。朝早いのに寝させてあげようとか思わないの?うざいとか思わないの?」と言われ「もう寝るから。おやすみ」と電話切られました。 切られた後ショックでしたが、なぜか気持ちがすっと落ち着き、「これで良かったんだ。」と思いました。 彼の言うとおり、このまま続けてもまたこんな感じで言い合いになるだけだなと。 あたしが変わればいいと思っていましたが、彼に変わる気が全く無かったので意味が無いなと思いました。 価値観が違う。性格が合わないと言われて、あれだけ言われたら頑張る気持ちも無くなっちゃいました。 話し合いたいのに喧嘩するたびに連絡を放置するし、きっとうまくいかないなと。 最後しつこくして嫌われたし、もう無理だなと思い諦めることにしました。 連絡なくても我慢すればいいだけのことと思いますが、女友達と旅行に行って、その上連絡がないのはこの先耐えられません。 彼には、そうゆうのを全然文句言わない女の人のほうがいいと思いました。 最後は喧嘩別れみたいな感じで終わったので、電話の3日後に「ごめんね、今までありがとう。」と送りました。 返事は無しです。 散々しつこくして、こんなことでいちいち限界とか言う私に愛想を尽かしたんだと思います。 日に日に寂しくなってきますが、もう忘れようと前向きに考え出しました。 今は女磨きを頑張ります。痩せて可愛くなって見返したいです。 会う機会があるときに、惜しいことをしたと思われるくらいに心も体も成長させたいです。 それで、もし半年経っても彼のことが忘れられなかったら連絡してみようと思うのですが、迷惑ですかね? 客観的に見て、私は完璧に嫌われていますか・・・?

  • マッチングアプリの男

    友達に勧められたマッチングアプリ。私はものすごく興味がなかったのですが1か月という限定で始めました。ある男の人から連絡がきて話すのが楽しくなってきたころ、ラインを交換しようといわれました。少し戸惑いましたが、交換をしました。交換してから毎日寝落ち通話、どんな些細な事も報告されるようになりました。不安感がなくなってから彼に会ってみたいといわれ、会いました。とてもやさしくしてくれてその日は終電で帰りました。2回目に会うときには、一緒にいる時間が楽しくて終電を逃してしまい、彼の家に泊まることになりました。お風呂に入ってパジャマも貸してもらいました。ベッドは別々に寝ました。朝も私のほうが早いのにわざわざ起こして駅まで送ってくれました。3回目の時も同じでした。あーこれは脈ありなのかなと思っていた矢先です。4回目に会おうと話していた時につぎ家にきたら襲うかもしれないといわれました。最初のころはなんとも思っていなかったけれど一緒に過ごすうちに好きよりもやりたい気持ちが高まった。でも私が嫌ならしないしまだご飯は食べに行きたい。誰にも言ってるわけではないといわれました。私はショックでごめんとだけ言って会話が終わりました。毎日寝落ち通話をしていたということもあり寂しさが強い状態です。そんなことがあって2週間後、友達と飲みに行くことになりました。いい感じによって次の日の朝、ラインを見たら彼に自分から連絡をしていました。そのラインでも彼は優しく返答をしてくれていました。今は会話をしていないですがまだ連絡はしたい状態です。

  • 客観的に見て、どう思いますか?(長文です)

    今の彼氏と付き合い始めて、何度かこちらで意見をいただいている者です。 彼が28、私が24のときに合コンで知り合い、2・3日後に二人で食事に行き、1ヶ月後に体の関係を持ちました。『付き合おう』などの言葉がなかったため遊ばれてるんじゃないかと不安な私を気遣って、忙しいのにほぼ毎日メールをくれたし、毎週末の夜会ってくれました。その翌日は会社に送っていく・・・という状態でした。 彼の仕事は警察官で基本的に土日が休みですが、実際は休みなんてありません。2.3ヶ月休みがないこともありました。そんな中で上記のように会ってくれたことは、すごくうれしかったです。(彼の独身寮から私の実家まで車で1時間です)仕事は最低でも6日に一回は当直で、当直明けの日も通常勤務があります。 今、付き合って1年ちょっとになりますが、実は去年の3月から今日まで一度しか会っていません。その間メールはしていますが、9割以上が私からのメールに彼が返事をする、という感じです。仕事柄電話に出れないことが多いから、空いた時間に返事ができるメールがいいと付き合う前に言っていたこともあり、メールが主な連絡手段です。でもさすがに寂しくなって、声が聞きたいといったことがあるのですが、すぐは無理でしたが電話をくれました。 その後会いたいというと会ってくれました(私が会いに行ったのですが)が、その時も仕事が終わったのは22時すぎで、翌日も仕事でした。 お正月もお休みはもらえませんでした。彼が一番辛いのはわかっているんですが、寂しくて『私と連絡をとりあったり会うのが面倒?』って聞いたんです。『そんなつもりはない。でもそう思わせてたんならごめんね』と言われました。 2月に一度お休みはもらえましたが、試験直前で試験勉強のためとお休みをもらったようでした。彼も29歳で巡査(長?)ということに焦っているのかもしれませんが、もう半年も会っていないのに会いたいと思わないのか、と寂しくなりました。 女性にまず質問したいのですが、(1)こんな彼氏だったら別れますか?(2)別れようとしない私はおかしいでしょうか? 男性に質問ですが、(3)周りにこんな男性いますか?(4)あなたが女性だったらどうしますか? 私の周りは真っ二つに意見がわかれます。『遊ばれてる』って意見が大半ですが。好きなら時間を割いてでも会いに行く、と。 だけど、タイプというわけでもないのみ彼を一目見てすごく気になり、一緒にいて居心地がいいと初めて思える自分の気持ちに正直でいたいんです。でもさすがに半年に一回しか会えないし、次いつ会えるのかもわからない現状に正直辛いです。

  • 久しぶりに会う彼氏

    私には付き合って3ヶ月目の5つ下の 彼氏が居ます。 とあるコミュニティで出会い、 私は彼を一目見て惹かれ、 彼もそうだったようで、 個人的な連絡先を交換してから 沢山連絡を取り合って 頻繁に会うようになり、 彼からの告白で付き合い始めました。 最初の2ヶ月は休みの前日から彼の家に泊まり、休みは一緒に過ごし、彼の家から 出勤をするというスタイルで会い、 彼からもLINEや電話が沢山あり、 スキンシップやハグや「好き」 など沢山言われてましたが それも段々減り、不安を感じ始めていた所に、暗黙の了解のように一緒に過ごしていた休日に彼がちょこちょこ予定を入れるようになりました。元々多趣味な彼なのは知ってたのですが、それでも不安でした。 何日か耐えていましたが、不安を拭いきれず、彼に電話をしたいと頼み、現状が不安な事を伝えました。 ですが彼からは「俺は別に変わったつもりは無い。仕事は繁忙期に入ってて、しんどいのはあるよ。でも、なら連絡減ったけど仕事忙しいの?とかまず聞けばいいじゃん。 なんか、俺LINEで冷たい事とか言った?」 と言われてしまい、それ以上何も言えなくなってしまいました。 なので「連絡無さすぎるのは不安になるから連絡は欲しい」とだけ告げて 彼も「努力する」と言ってくれたんですが、 彼から「納得してなそうだし、今会ってもお互い楽しくないだろうから、次のデートは無しにしよう」と言われてしまいました。 ショックでしたが、私はそれを受け入れ、 次の約束をしないまま、ちょこちょこ連絡だけを取り合う日々が続いていたところ、 彼から「〇日の夜なら会えるけどどう?」 とLINEが来ました。翌日は2人とも休みです。 なんで休みの日に誘わないのか、 夜少しだけ会うぐらいでいい存在になってしまったのか。 そう思ってしまい、OKはしましたが、 どんな顔をして会えば良いか分かりません。別れ話をされるかもしれないと 思うと怖い気持ちもあり、どう振る舞えば良いか分からないのです。 アドバイス下されば嬉しいです。