• ベストアンサー

頭部CTスキャンのことで

読んで頂きありがとうございます。頭部のCTスキャンを全額自己負担の場合         料金はいくらくらいになるでしょうか        

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.3

単純CT(造影剤なし)で、1万円程度 造影剤ありで、2万円弱程度 脳槽CT(造影剤あり)で、25000円程度 これに初診療や診察料などがかかります。 保険適応の場合、保険割合をかけた金額です。上記は全額自己負担の費用です。

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

• t_ohta
回答No.2

自由診療の場合の値段は病院の裁量で自由に決められるため、病院ごとに料金は異なります。

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• yoruaru-q
回答No.1

これは、かかる予定の病院に尋ねてみた方がいいですね。

daiet70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。