• ベストアンサー

背ハイバックで、座面低いデスクチェアありますか?

背もたれハイバック(高くて)で、座面低いデスクチェアありますか? 身長169cmで、脚がそれほど長くないので、座面高いと疲れやすいです。 もう、座面40cm超えるくらいだと、チェアの脚に自分の足のっけないと、 疲れてきます。 ただ、背もたれがハイパックだと、あまり、座面の低いチェア見当たりません。 ありますか。宜しくお願い致します。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2