• 締切済み

チェア 柔らかくて腰が痛く  ももが圧迫されて

デスクチェアを買いましたが、どうも座面が柔らかくて腰が痛く、座面の素材もムニュッと弾力があり、ももが圧迫されてしびれるような感じもします。 何か固いものでも敷くとよいものか、同じような経験のある方ご教示願えますでしょうか。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.1

こういう円座クッションはいかが? 私は高反発型クッションを使っています。 高反発だと、体重で沈みすぎずお尻に痛みなども出にくいよ。 また、中心部が穴があるのでコカン部のムレも抑制出来ます。 https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ex=commerce&fr=shp-prop&oq=enza&aq=9&mcr=8cecc6c9fd7eeb2896910199a8469d11&ts=1618839176&p=%E5%86%86%E5%BA%A7%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&cid=2500&pf=&pt=&area=27&astk=&sc_i=shp_pc_top_searchBox_suggest_category&sretry=1

0407
質問者

お礼

ご丁寧に有り難うございます。 いろいろ研究してみます。